モンスター上司


モンスター上司】を家で観た。パワハラ・セクハラ・そんな言葉あるのか知らないけどバカハラな上司を憎んで殺してやろう計画をたてた3人組の話し。で、パワハラケビン・スペイシーさん・セクハラはジェニファー・アニストン・会社を継いだバカ息子がコリン・ファレル


って上司が凄すぎではなかろうかぁ。主役はそれぞれの部下3人だと思うけど、まぁこれは上司達に全てを持っていかれちゃっても仕方がない。だって、ケビン・スペイシーさんホントヤバかったし。コリンも髪型含めヤバいし。ジェンは下ネタ。こんな役もやるのねみたいな。


それと、胡散臭い黒人がジェイミー・フォックスとか水仕事の男がMr.ファンタスティックで、心臓発作で死んだ社長が24の人のお父さん。何気にまぁまぁ凄い。ってとても面白かったのです。好きだな。こう言うバカ映画。それと、セクハラに困るデイルがステキな件。


チャーリー・デイと言うらしい。身長170センチで外国人としたらちびっ子だし声高いけど好きっす。98分と短めだし良いと思う。で、大活躍のカーナビ。器械じゃなくて人がリアルで喋ってた風。本当にこんなナビあるのかな。あるなら凄いっすな。