あけまして2014

えっと、行きの新幹線ホームで石原良純を見かけました。と言う訳で、年越し仙台へ行って参りました。しかも、行きは普通指定席の切符が取れずにグリーン車。2013年最後にして人生初でございます。オリオンビールがいつも以上に美味です。

仙台到着。さて夕食。【味の牛たん 喜助】で、数量限定 特切り厚焼き定食。1日50食。美味かったなぁ。どんぶりご飯なのにぺろりしちゃうし、テールスープは冷えた体にたまらんちんだな。

美味そうだから肉だけバージョンも載せちゃお。しかし、夜なのによく残ってたな。ラッキー。

で、宿泊先は仙台国際ホテル。年越しだからきっと部屋も年越しバージョンなんでしょう。

そして2014年度記念すべき1回目の朝ご飯。これはお雑煮でしょうかね。丸もちバージョン。美味しかった。

そんでもって、大崎八幡宮へ初詣。大吉おみくじゲットん。

そして、ランチにシースーを食べて帰路に就くのでありました。で、なぜ仙台なのか。ですが、そうです。東京スカパラダイスオーケストラ ライブハウスツアー2013「STAND OUT!」 @ 仙台サンプラザホールなのです。仕事お休みだし仙台まで行けちゃうよね。

しかも、なぜかの最前列だった訳で、希望としては3〜5列目が良いな。最前列は正直困る。だけど、気づかないけど、パーカッションしてたり、しゃがんで操作してるカトゥだったり等々、前だからこそ見えたんじゃないかなって事もありで、プロだなぁってつくづく思うし、JUSTA RADIO復活良かったし、欣ちゃんLOVEの人可愛かったなしで、スカパラが大好きだ。

それと、袴への早着替えからの乾杯イベント。それを含めての企画だろうけど、ライブ終了後にそこまでやらなくてもって思える気もするけど、ファンとしては最高に嬉しい。そしてNARGOはすこぶるカッコいい。というか、みんなカッコ良過ぎるよねぇ。

で、スカパラ今年は25周年。今年に限らずだけど、出来る限り追いかけていこうと思いました&東北楽天ゴールデンイーグルスさん。ポジれる要素があまりない気もするけど、今年は優勝フラッグ奪還します。って私が言う事じゃないけどねぇ〜。にしても、最高な年越しだった。2014年良いと思う。あざす。