マイ・ブルーベリー・ナイツ

早速1回目ってもう先週なんだけど、、、

まぶだち1号が急遽ちびっ子を旦那さんに預けられるって事になったから2008年2月14日(木)にマイ・ブルーベリー・ナイツをTOHO六本木ヒルズまではるばる観に行ってきた。仕事をずる休みです。そして若干早めに着いたからお茶する事にしたんだ。もう、すごいんだね セレブって、、、ケーキと紅茶で1500円OVERですよ。ケンタとかファーストフードなら3回は行けちゃうのに。って、早く映画を語れって感じだね。語ります。


まぁ、世の中で言う試写会ってやつです。ウォン・カーワァイ監督が舞台あいさつにやって参りました。ついでに、スペシャルゲストで菊池稟子(漢字合ってる?)がきた。そしてなぜだか松田龍平が女子と観に来てた。

で、感想はね多分私は自分のお金を払って映画館で見る事はない映画だなって思った。でもつまらない映画だったとかそういう事ではない。これは恋愛映画なんだよね。たぶん。失恋をして自分探しの旅に出るノラジョーンズ。あんな行動力私にはないな。


まぁ、私のこの映画を観て心に残ったのは、ジュードロウかっこええ。ってのと外国人のキスは素敵ってことだな。


そして、試写会の後にCM撮りをお願いされた。お断りさせて頂いたけど、全国デビューだったな(笑)


つーーか、この日から私は変わった。風邪っぴきになりました。映画観てる最中も絶対発熱中だったよ。駅に着いた時なんて外が寒くて寒くて尋常じゃない寒さで、これはマズイって思ったもん。凍え死にするかと思った。案の定家に帰って熱計ったら38度越えでした。発熱なんて何年かぶりだからホントしんどかった。でも午後ずる休みしてるから次の日会社休むわけにはいかなくって、熱下がれと祈り、お風呂に1時間つかり、大量に寝汗をかいたら次の日平熱より少しあるって感じの温度まで下がったよ。すげーーな自分。でも今咳が出だすと止まらないし、咳しすぎで筋肉痛だしノド痛いし最悪です、、、