2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーボーイズ、ノークライ

【ノーボーイズ、ノークライ】あらすじ的なのは、日本でやくざな韓国人ボス。そこで密輸をしてる韓国人ヒョングと海岸で荷物を受取る日本人亨。ある日拉致した少女を日本へ運ぶ事となるけど、少女は逃亡。逃がしてくれたらお金をくれるって話しになり…。みた…

海のエジプト展の続き

昨日は眠くなったので、書くのを忘れてた。取りあえず、ガチャ×2をした。左からウジャト形ビーズ・聖蛇ウラエウスの護符・香炉。でも、香炉もウラエウスもどうでも良いの。 私、ナントカ展に行くと結構な割合で、ガイドをレンタルする。歴史がわかんないし…

ちゃんと伝える

昨日【ちゃんと伝える】を観に行った。やっとこさ書く。取りあえず、あらすじ的なのは、入院中の父親はガンで余命わずか。そんな時に、どっちかって言ったら、自分の方が悪性なガンである事が判明。自分の方が父より先に死んでしまうかもって感じの話し。 う…

○○展×2

週の真ん中水曜日が理想的なのに、なぜだか木曜な、夏休み2日目。映画を観る。○○展を2つ見る。新宿の西武観光へ行く。これが目的。効率よく、諸々込みで予算は1万円。すげぇ、悩んだ。つうか、西武観光が1番やっかい。新宿で途中下車しなきゃなんだもん…

南極料理人

今日は月曜日。【南極料理人】を観に行って来た。こないだの土曜日から気になる映画が沢山で、計画的に観て行かないと全てを観れないなと思っております。では、あらすじ的なのは、南極ドームふじ基地に派遣されている8人の話し。 予告を観て気になりました…

スイミン不足なのは

昨日はラーメンを食べるの会をし、B'zのベスト1枚を歌い尽くす企画を実行し、途中喋ったり、応援歌歌ってみたり、なんだかんだで3時過ぎに帰宅。6時間くらい睡眠を心がけてる私としては、4時頃に寝て、10時半くらいに起きようと思うも、ルンルンし過ぎ…

奇跡の1枚と浅草寺

夏休み1日目。ドッキリとか見てると本気で可哀想になるのに、出演者の人達は大爆笑とかで、気分が悪いので、あまりロンドンハーツは見ないけど、誘われたのでロンドンハーツ「奇跡の1枚写真展」を見に東京タワーへ行って来た。東京タワー今年4度目。 でも…

トランスポーター3 アンリミテッド

多分その頃は撮り溜めした、ミディアムかCSIかコールドケースを見てたはずだもんで、決して昨日2を見たからではなく【トランスポーター3】を観に行って来た。 取りあえず、あらすじ的なのは、訳あり依頼品を運ぶプロの運び屋のフランク・マーティン。なんだ…

恵比寿・日枝神社

恵比寿で映画を観るついでに東京散策。で、上映時間まで恵比寿麦酒記念館。 ここ、なんと入場無料だす。入って1番目につく場所に実際に使われてたらしい、スライムのような銅釜。かなりの輝き。それとYEBISUはこの土地で生まれたらしいよ。 で、この記念館…

縞模様のパジャマの少年

【縞模様のパジャマの少年】を観に行って来た。恵比寿で観たんだけど、偶然にも今日は1000円デー。それと新宿で懲りてるので、最高に余裕をみて2時間前に到着。余裕で平気だったけど、上映時間の間近にはもちろん満席売切だった。良かった早く出て来て…

G.I.ジョー

【G.I.ジョー】観に行って来た。早速簡潔あらすじ。G.I.ジョーのアニメ版の実写で、G.I.ジョーvsコブラの戦いですよね。この知識合ってるか知らないけど、私の中ではG.I.ジョーって、アメリカ人の男の子が砂場とかベットとかで遊んでる兵隊人形。それがG.I.…

夏の風物詩をタダで楽しむ

といっても、交通費以外は現場に行ってもタダだ。聖蹟桜ヶ丘の花火です。うちのベランダから丸見えですがな。母がベランダから見ています。花火見なよって誘われたけど、断りました。 そして、今日はペルセウス座流星群がピークらしいっす。運が良ければ1時…

生クリーム的で

ショートケーキみたいだ。っちゅー事でタイフーン的かもだけど洗車した。 月に1回とか1.5ヶ月に1回とか、気まぐれに洗車してんだけど、本気で洗車してる人から見たら、私なんてケッって感じだろうなぁって毎回思う。でもまぁ所詮自己満なマークに対する愛…

山形スクリーム

【山形スクリーム】を観に行って来た。別に観るつもりはなかった。でもキャプテンが気になると言っていて、予告をこないだ映画館で観たら、うわぁつまんなそう。って興味がわいて来て、行こうと誘って一緒に観に行ってもらった。サンクスです。 とりあえず、…

ネットショッピング

THE-DREAM・All Time Low・Karl Wolf 3枚CD買いましてん。っとDVD【ラースと、その彼女】これはホント名作。心温まる。 で、久々パンプス的な靴はいた。最高に靴ずれた。痛い死ぬ痛い痛い痛い。歩きたくない。もぅムリ。だから、帰り裸足で運転して、そのま…

反省してます

涌井で昨日ダメだったんだし、日ハム強いし、7回までヒットなしだし、てっきり今日もダメかと思ってました。ファンとして失格だと思います。申し訳ありません(つД`) ビクトリーバルーン解禁です。昨日から。こういう時に限って、スコアボードの写メとか忘…

助けて下さい。的な

「世界の中心で、愛をさけぶ」的な感じなタイトルにしたかったけど「テレ」と言うものが出てきたのでやめてみた。しかし... 助けて下さいぃ!! このままだと、黄色くなってばくだん岩のように、爆発してしまうか、もったいないから物は捨てない主義らし…

さがみ湖湖上祭でセレブ

シースー食べながら、相模湖湖上祭の花火を見た。クーラー効いてるし、生中だし、寿司以外もちょーー美味いし、海老フライが最高だし、何より人混みじゃないしで、なんて贅沢なんだぁ。 デジカメの花火モードは動いちゃダメだしで、花火の写真はとっても難し…