2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*7月に +.(人´Д`*).+゜.おねがいっ

早いもんでもう7月。締めも終わって一段落のはずが色々大変みたい。ホント、何だか泣けてくる♪(byウルフルズ)だよね。って今、丁度iTunesからそれ流れてるから書いてみただけ。別に全然泣きたい訳でも泣けてる訳でもない。 ホントは愚痴や不満を書こうと…

覚悟の日曜日

大渋滞を覚悟して、バスケ部キャプテンと今話題の三井アウトレットパーク入間へ行って来た。でも思ったほど全然渋滞じゃなかった。多少だったよ。ってことは実はもう話題じゃないのかなぁ...。 14時半頃に着いて何だかんだで19時半頃入間を後にした。…

ビールな独り言

今日は飲みに行ってきた。やっぱご注文は取りあえず、ビールだしょ。ってこの写真は私がとった訳ではない。やっぱさ、ここ最近は暑くなってきたから特にビールのうま度アップだよね↑↑ 私事ですが、ここ数日締めなだけに仕事を頑張って疲れたから晩ご飯とかあ…

づがれだぁぁぁ

だから、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずを観ながらビールを飲む事にした。 そして、有言実行 サントラ届いた。一緒に「ハリウッド的殺人事件』を買った。さまぁ〜ず×さまぁ〜ず見終わったら観ようかな。 ホント疲れた…。ご苦労様です、自分。

最近買い過ぎな気がするけど

CDとDVDを買ってみた。GReeeeNとさまぁ〜ず×さまぁ〜ず。 GReeeeN良いよね。なんてったって歌詞がホントに好きなんだ。昨日からこのCDを聴いてるから今日は仕事中も一日中GReeeeNがずっと頭の中で流れてたさぁ。 そしてさまぁ〜ずも大好きだ。大竹が好きだ。…

奇跡のシンフォニー

前から気になってた【奇跡のシンフォニー】を観に行ってきた。南大沢のtohoで観たんだけどおばちゃん2人とリーマンと学生さんっぽいのが個々で3人。でおばちゃんと私以外はみんなメンズです。何か意外だったな。感動的映画をメンズが観に来るって...。 …

STAR JEWELRY.COM

まだ貰ってないけど、先走って偽ボーナスでお取り寄せしておいたネックレスが商品入荷したって事で昨日 立川に取りに行ってきた。店員さんにプレゼント用ですか?って聞かれたけど、それってありえなくね!?私、メンズじゃないし(笑) まぁ、そんなこんな…

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

今日は【インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】をまぶだち1号と観に行ってきた。どうも、31ごちそうさまでした。美味かったっす。来月もまた食べましょう。 19年ぶりのシリーズ第4弾。いやぁー久しぶりのハリソンだし、シャイア・ラブーフ…

短い夜こと短夜。

そう、今日21日は夏至です。夏至やら短夜やら私らしからぬ日記。秘書にお題を出されたのだ。ちょっぴり予定より早めの更新です。って言っても全くもって短夜的な文章なんて浮かんでこない。私は現代文ときっと物理とか理科系が好きなのだよ。 でも、頑張っ…

秘書からメールが着ましたよ

さっき、秘書からメールが着ました。返信はしなくって良いって言うし、「ラスト・フレンズ」に夢中だったから返信してないんだけど(;´▽`A`` 終わっちゃったね。。。何か良いドラマだったな。好きだ。そして憧れの瑛太のミドリパンツがもう見れないのかぁ。…

12枚できょうの出来事

馬鹿みたいに写メやデジカメで写真を撮ったので、画像12枚できょうの出来事。重たそう(涙)↓早く着いたのと相棒が遅れたので、ダヴィンチの人体図とダーウィンの進化論を混同させつつも、『ダーウィン展』へ入ってみる。 ↓でも、ホントの目的は井上雄彦先…

また、CDを買いました。

最近、WEBのHMVがCD2枚以上買うとポイント2倍をやってて、まんまと今のうちに欲しいと思った分は買っときゃなきゃ気分になっちって、CDを立て続けに買っちゃった気がする。金がないのにヤバいヤバいだなぁ。 でも、こないだ×2期間が終わったから、これか…

今更ながらビービーキューの事に触れてみる

土曜日Team伝書鳩主催のBBQを開催してみた。 っても、私は名だけ部長なので特に何もせず、取りあえずビールをおいしく頂いておきました。開始が15:30くらいからだったので、お腹がすいて肉じゃなくおにぎりを沢山食べちゃいました。 だから、ビールとお…

飲みに行ってきました。

こんばんは。今日は会社の人達と飲みに行ってきました。やっぱ、ビールは上手いっす。大好きだ。 明日はチーム伝書箱のビービーキュウの会だ。私は何一つ手伝ってないし、もの申してばっかだったけど、一応伝書箱部長なだけに、今日の飲み会でヘベレケになっ…

CDとDVDを買いました。

CDとDVDを買いました。トータス松本とBetter Luck Next Time + Melody Fallと今更ながら Fort Minor と Jay Sean と安穂野香DVDです。 トータス繋がりで思い出しましたが、我らのリーダーが最近ウルフルズにハマってます。だから私も久々にウルフルズ聴いて…

ザ・マジックアワー

今日は【ザ・マジックアワー】を観に行ってきた。まぁ、コメディーですよね。なんかさ、三谷幸喜と佐藤浩市が最近番宣しまくりじゃん。でさ、どこででも最高傑作で面白いって言ってんじゃん。えぇぇホントにそんなにハードル上げちゃって良いの!?期待して…

読書の初夏

昨日・今日で久しぶりに本を読んだ。 MONSTERも読み終わっちゃったし、ゲームも終わったし、ドラゴンボールもROOKIESも全巻持ってないしで、結構前にハマって読もうって思い買ってあった、伊坂幸太郎の『オーデュボンの祈り』を読んでみた。 読み出すと睡眠…

いただきマウス!!タコライス。

今日のお昼はタコライス。 レタス半分を全部使いきったのでレタスだらけ。ご飯が見えません。タコレタスな感じです。そしてわたくし、トマトが食えないので、赤が物足りない感じですねぇ。

疲れたんだよぉ

って事で、体重はなかなか減ってないけど一応 訳あってのダイエッターなので糖質ゼロでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノそして、つまみのとうきびドーーン!!!部屋汚い... そして迷子の正解は横河電機のグラウンドでした。きっと横河武蔵野アトラスターズVSヤマハ発動…

ここは何処でしょうか??

アメフトだかラグビーだかやってる、ここはいったいどこなのでしょうか? リアル迷子… 軽い気持ちで歩いてみましたが、全くもって三鷹駅につく気配がありません。 靴ヅレしたし足が痛い(>_

ラスベガスをぶっつぶせ

今日は情緒不安定になったので、映画を観てる間は不安定要素を忘れられるので【ラスベガスをぶっつぶせ】を観に行ってしまった。申し訳ない。 MITの数学が得意な天才学生達が、ラスベガスで荒稼ぎをしたって実話を元にした話。なんだか、途中で+18とか−1…

トムチンのり移られるの巻

やばい!! 私のトムがバケラッタにのり移られた *†┏┛【呪】┗┓†`д´)m って凄い絵文字を使ってみた。ってマジなの…。だって今朝は多分平気だったんだよ。帰りにいきなりだよ。最初は何かドアに挟まってて気づかずにそのまま走っててそれがドアにあたってんの…

あらびき団が好きです。

あちゃぁぁーー書く事がない。じゃ書かなくって良いのにね...。 にしても、「あらびき団」は面白い。ここ最近のツボ。アイヒマンスタンダードとふとっちょ☆カウボーイとガリガリガリクソンと安穂野香好きだな。きっと他にも好きなのあるけど、思い出せな…

狩人ゲット

今日、念願のHUNTERを入手する為に新宿まで行ってきた。 ↓愛しの狩人貼っておく。早く雨よ降れ!!!! んで、新宿で瑛太ミドリパンツを探す為にブラブラしようと思ったんだけど、新宿なんて普段来ないからお店が全然わかんなくって、取りあえず原宿へ移動し…