読書の初夏

昨日・今日で久しぶりに本を読んだ。


MONSTERも読み終わっちゃったし、ゲームも終わったし、ドラゴンボールもROOKIESも全巻持ってないしで、結構前にハマって読もうって思い買ってあった、伊坂幸太郎の『オーデュボンの祈り』を読んでみた。


読み出すと睡眠時間なんてどーでも良くなっちゃうね。って今は読み終わったばっかだし、作品の余韻中だからどーでも良いと思えるけど、きっと明日眠いって後悔するんだろうな…。


でもやっぱ好きだな、伊坂幸太郎作品。やばい、読書の初夏が始まりそう。ちょっとブームにのっかった風でイヤだけど、伊坂幸太郎ブーム再燃かぁ!?


明日早速本屋にでも行こうカニ!!!