2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら 2009

ガキの使いの笑ってはいけないが始まってしまったので、なんとなく終了。大掃除。ゴミ袋が大量だ。今年はジミーちゃんでないのかな。何気に楽しみなんだけどなぁ...。 晩ご飯沢山食べたけど、大掃除頑張ったご褒美にビール+唐揚げ。お母さんの唐揚げは世…

大晦日イブ

大掃除。いつになったら終わるだろうかぁ。 全然片づかないから、遊び行ってやるぅぅ

パブリック・エネミーズ

【パブリック・エネミーズ】観て来た。Yahoo!の解説をコピペすると、大恐慌時代のアメリカに実在した伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと彼の恋人との逃亡劇を描いたラブストーリー。なんだそうだよ。LOVEですって。この解説少し間違ってるっと私は思…

まとめて書く

ROOKIESとトランスフォーマーとElliot Minor。ROOKIESは今までの持ってるから、買わない訳にはいかない訳だ。トランスフォーマーだって私が買わない訳がない。Elliot Minorだってそりゃ買うさ。良いアルバムだったもん。バンブルビーとオプティマス・プライ…

12月25日

帰宅途中で撮りました。盗撮ですかねぇ?いや、だって自分が家にいたら見えないのに、わざわざ電気代を払って飾ってるって事は、写メられて嬉しいはずだな。イルミネーションやってる個人宅の人の気持ちがわかりません。私。 そして、プレゼンツ頂きました。…

言いました。

宇宙人ジョーンズは地球にサンタがいると。 じゃ、私の欲しい物です。PS3と良い男。それと、スカパラチケットも欲しいな。明日、目が覚めたらあったら良いのにぃ。では、おやすみなさい。

THE 4TH KIND

【THE 4TH KIND】観た。舞台は不眠者数300人以上・行方不明者多数のアラスカ州ノーム。心理学者タイラー博士の元に不眠症を訴える住民が次々と訪れる。博士は催眠療法で不眠の原因を解明しようと試みる。そこでカメラが捕らえたのは...。って話し。コ…

アバター

21時かぁ。まったりしちゃったらめんどくなるなぁ。なんて思ってたけど、ギリギリセーフだった。って事で【アバター】を観た。明日公開なんで先行上映ってやつだ。ざっくりとあらすじを言えと言われたら、パンドラって星に住むナヴィ達と人間の話。だな。 …

忘年会的な会

米・肉・ビール。それと現在スカパラPV鑑賞中。幸せだ。 はい、もう1度。米・肉・ビール。日本人でホント良かった。 良い感じだ。でも1つだけ。酔っても平気な人々と久々に飲みたいな。でも、良い感じです。

多摩ZOOと仁

土曜日、日野市で遊ぶならって事で、多摩動物公園に行って来た。今週も無意識だったけど、自然と触れ合う事になりましたな。では、ちゃちゃっと書こう。まず入り口。小さく映ってる緑の子。最高にかわいかった。 これなんだ?くじゃくです。後ろ姿なんて初見…

カールじいさんの空飛ぶ家

今日は多摩ZOOにも行ったんだけど、それはいつか書くとして【カールじいさんの空飛ぶ家】を観に行って来た。あらすじ的なのは、亡き妻との約束を果たす為、思い出の家に大量の風船をつけ旅立つカールじいさんと、一緒に付いてきてしまったラッセル少年。の冒…

ニュームーン/トワイライト・サーガ

【ニュームーン/トワイライト・サーガ】観て来た。今回は人間とヴァンパイアの恋+αですよね。ダメだぁぁぁぁ。私はあーいう女は苦手だねぇ。いや、前回も思ってたんだけど、ダメだねぇ。バカだなぁって思うよ。嫌いだねぇ。ベラ。 前回はベラと吸血鬼エドワ…

銀河鉄道に乗った

12月。疲れを感じます。そんな時にはやはり、自然に触れ太陽を浴びる事が良いんじゃないかと昨日思いたった。ついでに、プラネりたくなった。だから『府中市郷土の森博物館』 ほら、マイナスイオン出てそうじゃん。マイナスイオンってええやん。 なぜか関…

トワイライト〜初恋〜

【トワイライト〜初恋〜】を観た。あらすじは、人間とヴァンパイアの禁断の恋ですって。LOVEは基本的に観ないのに、観てしまいました。2的な続編が現在上映中。少し観たいような、別にどーでも良いような。なので取りあえず1を観てみようかと思ったのだね…

音楽三昧

Timbaland と ZEBRAHEAD たまたま偶然最近は音楽三昧だ。で、特典のくりぃむナントカ DVD を見た。つうか ZEBRAHEAD 落とした?の曲名合ってなかった...。 それと、今日思った事を書く。最近めっきり寒いから冬眠したい。鷹藤くんは名無しの権兵衛じゃな…

全部ノリ

マイコーは映画観た後、ベストiPodに入ってるからサントラ買うと重複するし、Fall Out BoyはPVつきベスト。PVはとても好きだから欲しいけど、曲の方はアルバムあるから重複するし、スカパラは欲しいけど、今更だしで、全部それぞれ買うかを悩んだ。 で、マイ…

インフォーマント!

【インフォーマント!】観て来た。完結なあらすじは、大手企業勤務のエリートサラリーマンが内部告発をする事になって...って感じ。ダーク・コメディーだそうだ。で、脚色してるけど、実話だそうだ。すげぇな、マーク・ウィテカー。 いつもは、英語のタイ…

Yacht.買った

今週は首寝違い×2だったし...。まったく ご苦労様だな。 それより、大福ちょーーー美味そう。このポッテリ感。たまらん。 食べたい。食べたい。あぁぁ 食べたい。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

【ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない】長っ!!を観て来た。あらすじは、ブラック会社と呼ばれる問題企業で働く事になった、元ニート・マ男の話し。この会社、使えないくせに横暴な上司・リーダーと自称No.1井出。 2人はどっちも仕…