2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jack Sparrowさん到着

お世話になっております。amazon.comよりこんなに大きな荷物が届きましたよ。 なななんと…。ジャーーーーーン。 ジャジャジャーーーーーーーーーーン。Jack Sparrowさんご到着。 だって目が360度?動くんだなこれが。写メじゃわかりにくいけども、ジャッ…

スライムがあらわれた

青って美味しそうに見えない…。けど普通にパン的なのはふわふわで美味しかったです。店員さん170ゴールドですって行って欲しかったな。

新大久保の会

昨日は花金なので今話題の新大久保へ行ってみた。もっとっぽい写真を撮りたかったんだけど忘れてて閉店後の写メしかない。あれね。原宿みたい。生写真とかグッズ的な感じとか。って全然誰が誰だかわかんなかったけど…。 して、目的はそんなもんじゃなくって…

勇者ヨシヒコと魔王の城

ガラス反射してしまった。が、ヨシヒコォォォォォォォォ。早くDVD届け。

ファンフェス終了。

LIONS THANKS FESTA 2011へ行って来た。人だらけ。今日でこの背番号3も見納め。寂しいけど頑張って欲しい。きっとナカジなら出来る。アメリカまで行きたいけど行けないけど、応援する。世界で輝けナカジ。持ってた人いたけど、私もそう思う。輝け!! ゴト…

指輪をはめたい

【指輪をはめたい】を観た。あらすじは片山輝彦がスケートリンクで転倒して目が覚めるとそこは病院。で、カバンの中に婚約指輪を見つけるけど、誰に渡そうとしていたのか思い出せない。色々探ると、輝彦は三股していた模様。いったい誰に指輪を渡すのか?っ…

インモータルズ -神々の戦い-

【インモータルズ -神々の戦い-】を観た。舞台は神話の時代のギリシア。世界支配を企む残虐王ハイペリオンは封印された闇の神タイタン族を復活させようとしてるんだけど、それを全能の神ゼウスに選ばれた人間テセウスに阻止する事が出来るのかみたいな感じ。…

コンテイジョン

【コンテイジョン】を観た。あらすじは謎の新種ウィルスの発生→パンデミック→ワクチン生産までの話し。出演者がマット・デイモンとマリオン・コティヤールとローレンス・フィッシュバーンとジュード・ロウとグウィネス・パルトローとケイト・ウィンスレット…

お取り寄せ2

久々に食べたくなった。千秋庵のノースマンとノースフォンポテト。お願いなんです。どっか1ヶ所で良いっす。東京にも店舗的な所を作って頂けないものかと。でも、ノースフォンポテトは勝手に何故かスイートポテト的なのを想像しちゃったので、ちょっと普通…

お取り寄せ1

メンラーと言えば味噌。勿論お店には行った事ないけど雰囲気で。多分美味いと思う。とやきそば弁当。ペヤングも好きだけど、こっちでも売って欲しいと思う。

マネーボール

【マネーボール】を観た。あらすじはメジャーリーグのオークランド・アスレチックス。この貧乏球団をGMビリー独自のマネーボール理論によって常勝球団へと生まれ変わらせる過程を描いたドラマ。さーせん。コピペしました。ってさぁ野球の話しだから久々に…

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

【三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船】を観た。あらすじは銃士になりたいダルタニアンが何やらかんやらあって、三銃士にの仲間入りをして、で、また2重スパイとか色々あって、国王と王妃の為に奪われた首飾りを取りかえしに行くって感じ。 面白か…

スマグラー おまえの未来を運べ

【スマグラー おまえの未来を運べ】を観た。あらすじは借金しちゃって返済の為に運び屋になるって話し。スマグラーってのはヤバい物を運ぶ運送屋って感じ。多分。主人公は妻夫木聡。運び屋丈は永瀬正敏。殺し屋は安藤政信。って良い男だらけ。 まず、妻夫木…

悪人

そして【悪人】を観る。あらすじは省略してキャッチコピーは「誰が本当の“悪人”なのか?」だそうで。金持ち大学生が置き去りにしなければ殺されなかったし、暴言をはかなければ違ってただろうし、何を言われても我慢するとか、そのままその場から立ち去れば…

誕生25周年記念

ってか昨日から迷惑メールが大量に来て腹立たし。会って話しを聞くだけで2000万くれるそうだ。でも、私お金困ってないからホント迷惑。あんなのいまだに誰か騙されるのかね?ホントやめて欲しいっす。って事とは関係ないけど、ドラゴンクエスト展へ行っ…

ステキな金縛り

【ステキな金縛り】を観た。あらすじはダメダメ弁護士が殺人事件を担当をする事に。殺されたのは被告人の妻。でも、被告人は犯行時間には落ち武者にのしかかられて金縛りにあってたとアリバイを主張。それを実証する為に法廷に幽霊を呼ぶ。さてどうなる?み…

ミッション:8ミニッツ

そして【ミッション:8ミニッツ】を観た。あらすじは爆弾テロが発生。次のターゲットはシカゴ。それを止めるべく、主人公のスティーヴンス大尉は爆弾テロで死亡する人間の8分前の意識に入り込んでテロ犯人を探すって感じの話し。って??って感じだな。 う…