スマグラー おまえの未来を運べ


スマグラー おまえの未来を運べ】を観た。あらすじは借金しちゃって返済の為に運び屋になるって話し。スマグラーってのはヤバい物を運ぶ運送屋って感じ。多分。主人公は妻夫木聡。運び屋丈は永瀬正敏。殺し屋は安藤政信。って良い男だらけ。


まず、妻夫木がチャイニーズマフィアに騙されて借金を作る。返済の為に闇金会社の松雪泰子から運び屋を紹介される。で、あるヤクザの組長が殺し屋2人組に殺される。その死体を始末するのが運び屋の仕事。で、ヤクザは組長殺しを探して連れて来いと依頼をする。


死体も運んだけど、その殺し屋を連れて行く事になった運び屋達。で、途中殺し屋の1人背骨が逃げ出すしちゃう。でも連れて行かない訳にはいかないから、役者志望だった妻夫木が背骨って事でやくざに引き渡されて、その間運びや仲間が背骨を探し出す。って感じなんだな。


妻夫木が背骨のフリをしてヤクザに引き渡されるんだけど、そこで拷問をうける。拷問するのはヤクザの高嶋兄なんだけどウケる。キャラが凄い。ドS。で、拷問グッズが凄いんだけど、R12な訳で、その拷問中の詳細は映さない。妻夫木が苦しんで高嶋兄が笑うだけ。


詳細映さないけどでもやっぱし、あれがあーなってこーなる感じを想像しちゃう。ゾワっとする。妻夫木が妻夫木じゃない顔になってるし。でもまぁしかし、特殊メイクって凄い。でも、拷問恐ろしいわ。自分なら即失神だな。


それと、組長の妻は満島ひかり。最近よく見る。良い女優だ。そんで、チャイニーズマフィアだから、中国語の会話が沢山出てくるんだけど、阿部力はテレビで中国語ペラペラなの知ってるんだけど、安藤政信凄いわ。ペラペラ。でも、あのオカルト的な動きはないな。いかんわ。