2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

密かな目標

『6月は同じTシャツを着ない事』今月の密かな目標。年中Tシャツで生活したいくらい、Tシャツ好き。ペッっと1枚着れば良いし、ムダに重ね着とか不要だし、ラクチンだから。って事でさぁ、30日分大量写真UP。 ↓結果これだけ余りました。 やったぁ!!片岡…

CDと怒

眠い。取りあえず、CDが届いた。THE HIGHERとキャンペーン対象商品を買ったらくれる、おまけCDと、Transformers: Revenge Of The Fallen。ホント、トランスフォーマーはサントラが良い。前回もいかった。今回も良いはずだ。 で、最近はぁ?って思う事があっ…

どーでも良い事を女子なので。

今日は『BOSS』の最終回だった。いやぁ面白かった。でも、爽健美茶の「生きかえるって、感じ。」って竹野内のCMは絶対わざとだと思う。だってCMあけに、ホントに野立 生きかえったもん。策略だと思うな。してやったりだ。でも、これは続編があるなきっと。そ…

CD+トランスフォーマーリベンジをリベンジ

CDを久々勢い買いしました。My Favorite Highway・Friday Night Boys・Everyday Sunday で、今日は6時半には仕事終わるだろうっと思い、だから映画観ようと勝手に予定してた。でも、実際は終えられず、でも映画気分だから、ラブは嫌いだけど、愛を読むひと…

ラッシュライフ

全く予定をしてなかったけど、なぜか8時に目が覚めた。だから、リベンジしてやるって事で、【ラッシュライフ】を観に行く事にした。突然の行動力。9時半過ぎには新宿到着。まだ、新宿が活動してない感じ。でも、こんな時間でも新宿の母は、今日も長蛇の列…

トランスフォーマー/リベンジ

【トランスフォーマー/リベンジ】を観に行って来た。早速自分あらすじを。前回の戦いから2年後。サムは大学生。ミカエラは家業。レノックス達(ネスト)とオートボットは同盟を結んで、残党のディセプティコン退治。 ってまぁ平和に暮らしてるはずが、なん…

納得がいかない事。

特に書く事がない。でも全くもってどーでも良い事だけど、最近というか、結構前から納得のいかない事を書いておく。 例えば、妻が旦那を駅とか会社まで車で送って行くとする。運転手は旦那。助手席は妻。旦那は目的地について、車からおりる。そしたら、助手…

ガマの油

【ガマの油】を観に行って来た。私的あらすじを。拓也な瑛太は少年院から出所する、親友・秋葉サブローな澤屋敷純一を迎えに行く途中に事故に遭い、意識を失う。そんな時、父な役所広司は昏睡中の卓也の携帯に出てしまう。相手は、彼女の光な二階堂ふみ。 真…

考えが甘かったから

ってわかってる。けど書く。 今日、新宿へ【ラッシュライフ】を観に行った。11時ちょい過ぎに新宿到着。で、この映画1日3回やってんの。1回目は12:30。もしこの回がムリでも、11時に着いてれば、他の回は平気だろうと思ってた。しかし、考えが甘…

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

【アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン】を観て来た。これ、前売り3枚買うと、ポスターがついてくる。イ・ビョンホン友の会と一緒に買ってもらったから、ポスターもらいった。ジョシュ・ハートネットの。でも、会社の机に置きっ放しだしだ。今回ロング文になり…

日本科学未来館とお台場周辺

家をいつも通り8時半に出発。10時になっても高井戸陸橋付近に辿り着かず。平日ってこんなにも渋滞なんだ。ナビがあれば心強いから、苦手な首都高に乗った。で、ズル休みの目的は、日本科学未来館の立体視プラネタリウムとターミネーター展。ロングです。…

今どきっ子だから

今どきのCDを買った。Black Eyed PeasとGReeeeNだ。ナウいでしょ。 前にも書いたし、近日中に同じような事、書く気がするけど、Fergieの旦那はジョシュ・デュアメルだ。最高級の良い男。素敵な夫婦だ。早くトランスフォーマーが観たくてたまらない。私のマー…

スター・トレック

【スター・トレック】を観に行って来た。映画館で予告とか観てても、J・J・エイブラムスはクローバーフィールドがあれだったしで、全く興味がわかず。それに、スター・トレックって変な髪型の人いたよね?ってくらいしか知らなくて、今まで1度も見た事がな…

ザ・スピリット

【ザ・スピリット】を観て来た。死んだはずの警官デニーは訳あって蘇る。彼はスピリットと名乗り、セントラル・シティーの平和を守ってるんだけど、スピリットには宿敵オクトパスって奴がいて、その宿敵との戦いと、蘇りの謎と、昔の恋人サンドが絡む話し。 …

YOKOHA MEN

今日は横浜へ行って来た。確か横浜は4回目。(横浜アリーナは除く)でも、1回目はインターコンチで新年会だから、横浜は満喫してない。2回目は中華食べ放題のみで中華街散策なし。3回目は、スポーツ用品安売りの会。他には目をくれずだった。 って事なの…

ターミネーター4

昨日洗車したのに雨だ。時代を先取りで【ターミネーター4】を観に行って来た。私的あらすじを書こう。合ってるかどうかは、まぁ微妙。 物語の舞台は“審判の日”から10年後の2018年。抵抗軍のリーダー的存在だけど、でもまだお偉いさんがいて、完璧なリーダー…

大人の社会科見学

大人の社会科見学へ行って来た。 話題の東村山カルガモ → 東村山めぐり → トトロの森 → 多摩湖 → ホタルでホテル → 西武園遊園地 → 狭山湖 → ユネスコ村 → 西武ドーム → 寮が側すぎてテンションUP → ジャマなエロスカップル路駐中 東村山貯水池 → 水吹き出し…

CD+トランスフォーマーリベンジをリベンジ

CDを久々勢い買いしました。My Favorite Highway・Friday Night Boys・Everyday Sunday で、今日は6時半には仕事終わるだろうっと思い、だから映画観ようと勝手に予定してた。でも、実際は終えられず、でも映画気分だから、ラブは嫌いだけど、愛を読むひと…

消されたヘッドライン

別に映画の日とか、私には関係ない気がするけど、毎月1日は映画の日。だから【消されたヘッドライン】を観に行って来た。まぁなんかモヤモヤしたから、家にいたら世界一当たる性格テストで出た通り、反省しちゃいそうだから、ちょうど良いな。 あらすじはき…