どーでも良い事を女子なので。

今日は『BOSS』の最終回だった。いやぁ面白かった。でも、爽健美茶の「生きかえるって、感じ。」って竹野内のCMは絶対わざとだと思う。だってCMあけに、ホントに野立 生きかえったもん。策略だと思うな。してやったりだ。でも、これは続編があるなきっと。そんな雰囲気。


今朝のめざましで、天海祐希が要望があれば的な事言ってたし。でもやるなら、映画とかじゃなくってまた、ドラマでやって欲しいな。海外ドラマ的な、相棒的な、渡る世間的な感じで、続ければ良いのに。やっぱ私、刑事や医療系のドラマ好きだ。


それと、有名ネタまとめサイト的な所でみっけたから、きっと今話題になっていて、色んな人が試したり、書いたりしたであろう事を私も書く。Yahooで「トランスフォーマー!」って検索すると大変な事になる。粋だねぇぇ。でも、私MACだから堪能出来なかったけど...。


そして、東京事変は興味ないけど、椎名林檎は好きだ。