2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行け!!パラグアイ

約2ヶ月ぶりくらいにCDを買いまして。大人になったのか、出かけなくなったのかCD衝動買いが収まったようです。今回は4枚。取りあえずBank Band。桜井さんの声は素敵です。取りあえずHIPHOPならEminem押さえとけ的なEminemです。 それとチバユウスケに惹か…

アイアンマン2

【アイアンマン2】を観た。あらすじは、自ら発明したパワード・スーツで平和の為に死闘を繰り広げる天才科学者兼経営者トニー・スタークの話し。コピペした。パワード・スーツ=アイアンマンみたいなね。続編ですよ。そして今回感想が薄い。 1の時の感想を…

ライオンズ・クラシック2010

今日から『ライオンズ・クラシック2010』ですよ〜みなさん。僅か4年間しか存在しなかった、太平洋クラブライオンズらしいですよ。1973年とか、まだ産まれてませんねぇ。 んで、今日はやっと、石井義人カレーを食べた。暑いからコロッケとかいらない…

4年に1度なんで

サッカー&脱皮なう 昔会社にいた、なんとかさん♀に似てるエンドゥーーーーーーーーーーーー。 いやぁ、今回の解説達は騒がしくないのでとても心地よい。そして緑がキレイだ。

防水と本

私のカメラは防水なのです。泳げないくせに海好きなので、いつか海で使いたいと思い、去年の正月に買いやした。やっと海で使ってあげる事が出来たのだ、良かった良かった。で、映画観た事ないけど、取りあえずニモ×2。これが1番良い写りでしたねぇ。 でさ…

山ちゃん

今日は『山ちゃん』に行った。奥が通常。手前が八王子オリジナルの激辛。激辛バカだと思うんだけど。やりすぎ。まぁまぁ沢山食べた。しかしねぇ、本日だけで何匹の鶏の羽的な所を食べてしまったんだろうかねぇ。美味しく頂いたよ、鶏さん。ありがとう。 それ…

今日も快晴。

肩から背中上がいまだに熱しております。嗚呼、日差しが恐ろしい。 石垣島をドライブ観光して、今から帰る。羽田到着20時予定。長旅だのぉ。そして、ゆうこりんお世話になりました。次は初冬だな。

学ばない女

朝ご飯です。石垣牛のハンバーガーを作りやんした。口蹄疫の影響で競りが出来なくて、西表の人達も大変らしいです。早く解決するといいね。 で、今日はサッカーを観るが決定事項。他はノープラン。なので、取りあえずちゃっと、写メはないけど、山を少し行っ…

メンソーレ

やって参りました。梅雨明けの西表島。今回の旅のテーマは『新婚さん&半袖焼けを解消』でも、まぁ良いんでしょうか、お一人様なのに、こんなに広い部屋で…。贅沢。まぁね、お金をケチる旅はイヤなので、それなりに貯めたから、いいんです。もぅ大人ですしね…

シーサイドモーテル

【シーサイドモーテル】を観た。あらすじは山なのにシーサイドモーテルの4つの部屋で起こる、ワケアリ男女11人の話し。ですかねぇ。でね「4つの密室で複雑に絡まり合って、朝を迎える時、無事チェックアウト出来るのは誰!?」ってある訳よ。ホームペー…

孤高のメス

【孤高のメス】を観た。物語の舞台は1989年の田舎の市民病院。そこに赴任して来たのは、救える命があるならその信念を貫くアメリカ帰りのエリート外科医当麻。彼が病院へ来た事によって、看護婦等の雰囲気や意識が変わってく。みたいな感じですかねぇ。 …

銀仁朗たこ焼き

普通だな。たこ焼きパーティの方が美味いかもしれん。 今日は負けちったね。明日は勝つ!!!ベーイスターズもそろそろ勝て!! ...っと良いなぁと思う。

告白

【告白】を観た。あらすじは、我が子を自分の教え子に殺された中学教師の復讐の話しだね。そこに関係者の告白が混ざる。みたいなね。今、話題だ。私、面白そうって思った奴は、映画前に原作を読みたい派です。これもつい3日前くらいに読み終わりましてん。 …

野球を観る。

3塁側に間違いなんだか故意なんだか、何故かいる阪神ファン。うるさい後ろの少年とか、おっさんとか、THE関西って感じのおばちゃんだとか、はぁ?って思う事もあったけど、いつもと違う感じと、いつもと違う座席が、勝ってればもっと良かったけど、まぁ楽し…

グリーン・ゾーン

【グリーン・ゾーン】を観て来た。あらすじは大量破壊兵器探索を任務とするMET隊の隊長・ミラーは3度の探索失敗に政府の情報源等に疑問を抱く。でも、それをムシするお偉いさん。しかし、同じ疑問を抱くCIAブラウンに出会い、協力し真実を探す。みたいな…

初だらけな今日

本日は快晴。髪を切りました。サッパリスッキリ。ありがとうカリスマ。あそこに行って、散歩がてらとか、色々考えてたんだけど、結局お昼ご飯は新宿のルミネの中の『和の膳Tetosio』お茶づけセット的な感じです。まぁそれなりに美味かったっすねぇ。 んで初…

プリンス・オブ・ペルシャ

【プリンス・オフ・ペルシャ 時の砂】を観て来た。あらすじは、ペルシャ帝国第3王子のダスタンは敵国へ武器を供給してるって言う情報を元に兄弟と叔父で聖地アラムトを制圧。でも実は王はここは攻めちゃダメって言ってて、王の居ぬ間に勝手に4人は制圧しち…