行け!!パラグアイ


約2ヶ月ぶりくらいにCDを買いまして。大人になったのか、出かけなくなったのかCD衝動買いが収まったようです。今回は4枚。取りあえずBank Band。桜井さんの声は素敵です。取りあえずHIPHOPならEminem押さえとけ的なEminemです。


それとチバユウスケに惹かれた Q;indivi+。どうやら+が付いたようである。そして、同じ空間に閉じ込められたら1番避けるであろうけど、実は1番気になる存在って感じのRIZE。大好きなんですよねぇ。


もう、世の中7月だなぁ。野球も残り半分とかになっちゃうなぁ。今日は大変な事になってたなぁ。炎上してたわぁ。それとサッカー負けちゃったなぁ。正直予選敗退だと思ってた。申し訳ない。でも、PKじゃなくってサドンデスで決着付くまで延長とかにすれば良いのに。


って長引いたらグダグダ試合になっちゃうか。まぁでも一生懸命やるってのは素晴らしいと思いました。選手・関係者その他諸々の方々 ホントにご苦労様でした。それとパラグアイバルデス選手。素敵な事をしてくれたみたいで、なんて良い奴なんだ。頑張れパラグアイ!!


でね、私にわかファンなので、キャプテン長谷部は雰囲気で名古屋グランパスの選手だと思ってた。でも、実はドイツでプレーしてんのね。凄いなぁ。いやね、サッカーに限らず日本人が世界各国でもっともっと活躍して欲しいなぁって思いますわ。