アイアンマン2


アイアンマン2】を観た。あらすじは、自ら発明したパワード・スーツで平和の為に死闘を繰り広げる天才科学者兼経営者トニー・スタークの話し。コピペした。パワード・スーツ=アイアンマンみたいなね。続編ですよ。そして今回感想が薄い。


1の時の感想を読んでみた。映画と関係ない事書いてあったけど、何の事だったかサッパリわからん。まぁ、それは良いとして、1の時も飛び方の事を書いてあるけど、今回も同じく飛び方ウケるって思ったね。ピヨピヨした感じ。


んで、1の感じを何となく覚えてるだろうって思ったけど、全然だったみたい。ってか、ドン・チードル出て来て、1に出てたっけ?って思いつつも忘れてんだなって思ってた。それにしても、テレンス・ハワード出てこなかったなぁって思い、今調べてみた。


なにーーーー。ドン・チードルテレンス・ハワードなのかい。変わってたの今更知っちゃったねぇ。役名とか覚えてないから、全然気づかなかった。1の時テレンス・ハワード最後にアイアンマンなりたそうだったのに…。とか思っちゃったよね。


なんだ、なりたかったを実現出来たのね。でさ、スカーレット・ヨハンソンが秘密結社的な感じで、アイアンマンに協力するんだけど、彼女の仲間がサミュエル・L・シャクソン。この2人はさ、スピリットでは敵だったから、なんか実は裏切るんじゃないかって疑っちゃいました。


まぁ、そんな感じでまぁまぁだね。んで、関係ないけど私の後ろは外国人が2人。ここクスっちゃうね、って私が思う所で笑わず、面白くない所で声を出して笑ってた。同じ所でクスってのもあるけど、やっぱ外国人の方々とは笑いのツボが異なるんだなぁって思ったね。