2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超能力者

【超能力者】を観る。他人の事を思い通りの操る事が出来る男は、金融系の会社に入ってはお金を盗んでたんだけど、ある日、盗みに入った会社で、初めて操る事の出来ない男と遭遇する。操られない男はこいつを止めなくてはって事で、操れる男vs操れない男の…

X-MEN:フューチャー&パスト

【X-MEN:フューチャー&パスト】を観た。センチネルって言うロボットが、ミュータントと彼らに協力する人間達を討伐する世界。それを変えるべく、過去に行く事になったウルヴァリン。若かりし頃のプロフェッサーXやマグニート等々と協力して未来を変える事が…

オー!ファーザー

【 オー!ファーザー】を観た。母親が妊娠した際、4股してて、誰が父親かわからなくて、でも母と別れるくらいなら、みんなで生活しようって事で、高校生の由紀夫には父親が4人いる。そんな由紀夫がある事件に巻き込まれる。由紀夫はどうなる?4人の父親は…

ラストベガス

【ラストベガス】を観た。58年来の幼なじみ4人組。その中で唯一独身のビリーが若い子と結婚する事になり、ラスベガスでバチェラー・パーティーをするんだけど、ビリーとパディは現在不仲中。で、アーチーは発作持ち。サムは妻から浮気容認で浮かれ気味。…

マンデラ 自由への長い道

【マンデラ 自由への長い道】を観た。南アフリカの反アパルトヘイト活動家で元南アフリカ大統領のネルソン・マンデラが大統領になるまでの話し。なるほどね。前にも同じような事書いてると思うけど、こういうのを学生の頃に観たいなと思う。 そしたらきっと…

朝だよーーーー

逆光。何かしてたら忘れるかと思ったけど、忘れない。寒いぃぃ。 早く夏になれい。

ダークナイトとライジング

先週のMOZUを見てたら、どーしてもダークナイトのジョーカーを観たくなり、ダークナイトを鑑賞。したら、奈落が出てこないなぁって、ライジングと混ざって記憶してたらしく、ライジングも観たくなるという。 ヒース最高。トム・ハーディ最高。アン・ハサウェ…

闇金ウシジマくん Part2

【闇金ウシジマくん Part2】を観た。闇金業者カウカウファイナンスの話し。今回はホストと客関連の話と暴走族を辞められない子と、フラフラしてる若者の話。それと、同業者が出てくる感じかね。いやぁーーー。早く観たいなって思ってた訳でして、面白かった…

OL的ブログ2

携帯写真を見てたら発見。アン・プチ・パケとやらのシュークリーム。美味しかったけど、買ってすぐならもっと美味しかっただろうにねぇ。 いやぁぁぁ、シュークリーム食べたい。色々な事を気にせず、胸焼けして気持ちが悪くなるくらいまで甘いものが食べたい…

ケモノの城

【ケモノの城】を読む。17歳の少女が自ら警察に保護を求めてきて、捜査を進めると少女が生活していたマンションの浴室から大量の血痕が見つかって、やがて同じ部屋で暮らしていた女性も警察に保護される。このマンションでは一体何が起こっていたのか?み…

プリズナーズ

【プリズナーズ】を観た。少女2人が誘拐される。第1容疑者は不審車両を運転していた青年。だけど、証拠不十分で釈放。その際にふと漏らした一言から、アナの父は彼が犯人だと確信して、法律とモラルの一線を踏み越えて自ら自白させようとする。犯人は誰な…

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

【相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ】を観た。ある島で馬に蹴られて男性が死亡。で、その島は元自衛隊員の民兵が集う島で、非合法な生物兵器があるって噂で、事故を調べるフリして兵器を調べるつもりが殺人で、防衛省等々が絡んで、特命係、わ…