X-MEN:フューチャー&パスト


X-MEN:フューチャー&パスト】を観た。センチネルって言うロボットが、ミュータントと彼らに協力する人間達を討伐する世界。それを変えるべく、過去に行く事になったウルヴァリン。若かりし頃のプロフェッサーXやマグニート等々と協力して未来を変える事が出来るのか。みたいな。


ファースト・ジェネレーションを観てからの鑑賞。面白かったな。で、ファースト・ジェネレーションは過去の話だから出てなかったけど、マグニートガンダルフだったんだよな。X-MENの3作では敵役な訳で、なんか変な感じ。


マグニートとミスティークはチームなイメージがあるから、これまた何か違和感。それに、X-MEN3は観たはずだけど、あまり覚えてなくてだね、プロフェッサーXとマグニートって仲直りしたんだっけかね。なぜ、未来で2人は敵対してない風なのか。


それと、ハンクの子はミニモイの子かと思ったら違ったけど、可愛い。そして、マカヴォイさん好き。後、ジェニファー・ローレンスはどんな役をやっても綺麗。それと、アイスマンは最近どっかで見たなって思ったら、フォロイングのFBIでしょ。後、掟ポルシェ似がいた。


って事で、エンドロール後のやつはわかんないけど、順番的にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーかなぁっと。違ったとしても、それはそれで楽しみぃ。