2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島

映画じゃないけど【ハーパーズ・アイランド 惨劇の島】っていうドラマをやってた。あらすじは、昔ハーパーズ島で6人が惨殺される連続殺人がありその犯人は保安官に殺された。数年後ヘンリーとトリッシュの結婚式をその島で行う為、家族や友人たちが島に招か…

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

【パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々】観て来た。簡単に言うと、パーシーが仲間達と盗まれたゼウスの稲妻探し&母親を救いに行く旅だな。で、このパーシーはデミゴッドって言われる、人間と神のハーフなのだな。母は人間・父はポセイドン。 ポセイドン…

This is

KINKI Corporation. ちょーーーハラハラした。サルベスタン。ドラマなのにドキドキだよ。きっと負けたなっと思ったし。あぁホッとした、不毛地帯。最終回まできっと後1ヶ月くらいのはずなのに、まだ波乱があるのか?収まりきるのか?壱岐正。最後まで目が離…

Onolicious

最近めっきり食べブログ。まぁ良い。早速ハワイアンバーガー食べた。世界で愛されるハワイの名物料理「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めたそうです。今回も肉がはみ出てます。3種類目だけど1番食べにくいかも。私に言わせると焼肉の…

シロガネーゼ 第2弾

昨日は睡魔に襲われましてん。一昨日は東京・昨日は神奈川。1都1県シロガネーゼ。って金曜日もそうですが、別に白金とは全く関係ございやせん。セレブと言えばシロガネーゼな感じなだけ。雰囲気です。 それはさておき、昨日は「ヨコハマグランドインターコ…

シロガネーゼ

セレブを体験。パーク・ハイアット東京→ウェスティンホテル東京お茶。写メはハイアット。ビール1杯1,100で、コーヒー1杯1,300円。ってコーヒーの方が高いし。外国人沢山だし住む世界が違うなと思った。でも、あのまったりとした空間で、セレブ気分を味わえ…

えぇえぇぇ、おったまげ

ハーフパイプの事書こうと思ってたのに、Yahoo!開いて「西武赤田とオリ阿部トレード」へぇ〜こんな時期にトレードとかあるんだぁ。って赤田って将吾!?2度味しちったし、何気にショッキングなんだけどなぁ。だってOFFICIAL HAND BOOKに載ってるじゃんかぁ…

アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン

寒くて映画館に映画を観に行く気持ちが萎えちゃう。だから【アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン】を観た。あらすじを完結に言うと、麻薬ディーラーの内輪もめに15歳少年が巻き込まれちゃった。って話し。実話を基にしております。以下ネタバレします…

何となく写メを撮ったので、内容のない事を書いてみる。

っと、タイトルを長くしてみた。そういえば昔、タイトルの長い曲が流行ったよな。B'zとかB'zとか、うぅ〜んB'zとか!?ってB'z以外浮かばない。ほら、愛のままに…の時にさ。だって流行ってたと私の記憶が言っているのだもの。でもまぁ、それはどうでもいい。…

チョコをちょこっと

が、大量になった。 あれをそうしてこうやってっと1週間くらいシミュレーションを楽しんでたのに、想像と現実は違うのだよ。無力だ、私の想像力。だから、森永チョコフレーク風に変身した。牛乳に入れたら美味そうだ。にしても甘い。大人のブラックにすれば…

SMILE 人が人を愛する旅

今日は漫喫で【SMILE 人が人を愛する旅】を観て来た。あらすじと言うか何と言うか、2006年のスカパラのヨーロッパ欧州+ベトナム遠征ツアーのドキュメンタリーだすな。これを映画とみなしていつものように「語るのだ」して良いのだろうか。ってぶっちゃ…

インビクタス/負けざる者たち

【インビクタス/負けざる者たち】観て来た。あらすじは、南アフリカ共和国初の黒人大統領に就任したネルソン・マンデラ。だけどアパルトヘイトによる人種差別とかが未だ残ってる。その現状を変える為、ラグビーW杯を通して国民を一致団結させていく話しって…

New Yorker

食べかけで申し訳ありません。でも、ニューヨークだけに、気分はCSI:NY若しくはNYPDってな感じでしょうか。私には商品名だけでダニーとランチなんて妄想可能な、マックのニューヨークバーガーをランチした。 中身は、レタスとアメリカ生まれのモントレージャ…

F.R.A.T. 戦慄の武装警察

【F.R.A.T. 戦慄の武装警察】を観た。私的なあらすじは、FRAT・緊急突撃部隊ってのがあります。その部隊は悪徳警官なわけよ。売人の売上を奪う。売人を殺す。その罪を売人に押し付けるとかね。で、その不正に気づいたジャーナリストが暴いてやる。みたいな感…

Dr.パルナサスの鏡+東京ミートレア

お誘いを頂いたので【Dr.パルナサスの鏡】を観て来た。まぁ2度目だ。別に良いのだ。2度観る事によって、あぁこれって思う事もある。例えばヒース・レジャーが1度目の鏡に入る所。前回は知らないから、後ろ姿で水の上をピョンピョン跳ねてるのは、ヒースだ…

困りました。ヒマです。

本日、有給消化の為、午後早退してみた。だから、カリスマの所へ髪を切りに行き、ショートカットになり、今、若者の街・確かバナナ炎で、地球が24時間で滅ぶなら。で結局行くよね的な事を言ってた、そう渋谷におります。まぁ、本日の最終目的・さまぁ〜ず…

かずら

1列目以外満席な感じの【かずら】あらすじは、薄毛に悩む森山は東京への転勤を機に、大和田にカツラを作成してもらい、新たな人生をスタートさせる。そして恋に落ちる。ラッチは「好き」の後にもうひとつの告白が出来るか!?って話し。 いやぁ〜。私が5に…

シースー

食べた。高級回転寿司。中トロ。 でも、本日世の中は節分→恵方巻かもしれない。我が家の晩ご飯もそれだった。切れてるけど。私は明日の朝、食します。 美味いモノを食べると日本人で良かったととても思う。

two people soup on

DVD・バナナマンとアメトーーク。買ってしまいましたが、前から思う事がある。アメトーーク7はこの番組史上私が1番笑った熟女芸人1回目。8はミドル3。9は全部良い。って好きなのだけチョイスしたい。私も好きだもんって思うから、スラムダンク芸人は別…