SMILE 人が人を愛する旅


今日は漫喫で【SMILE 人が人を愛する旅】を観て来た。あらすじと言うか何と言うか、2006年のスカパラのヨーロッパ欧州+ベトナム遠征ツアーのドキュメンタリーだすな。これを映画とみなしていつものように「語るのだ」して良いのだろうか。ってぶっちゃけ思う。


でも映画館で上映してたはずだから、映画なんだよな、きっとって事でちゃっと書く。私は基本ライブ映像は好きではない。みんな楽しそうなのに、自分がそこにいない事が寂しいしとっても悔しいから。だからもっとライブ少し・密着多しの方が嬉しかったりした。


でも良かった。所々ニヤニヤしちゃう。それと語りを観てると、あぁみんな大人だなって思った。って大人なのは当たり前なんだけど。それと我らのNARGOそんなつもりはないと思うけど、オネェ風に語ってて最高にウケた。でもニャーゴ凄く大人。やっぱスカパラは素敵だ。


でもこの映画ってスカパラ好きじゃなきゃ観ないんじゃないかね。で、テンション上がったからスカパラ聞きながら、気になった景色or名称を目指す適当ドライブを決行してみた。結果、東京・神奈川・東京・神奈川・東京って行ったり来たりだった。


で、ジャイアンツ球場?にある偽東京タワー的な物体は何なんだろうか?それと、今↓2時とみせかけて実は14日5時前。スキージャンプを見た。残念だけど、お疲れ様です。昔、G.G.佐藤か失策した時。いつも偉そうだけど、G.の事まで偉そうに言いやがった女子がいた。


いつもは興味ないくせにっと腹が立った。そんな私もにわかファンで大変申し訳ないけど、大々的な大会で日本代表ってなるとやっぱスポーツ鑑賞は面白い。っと思った。ガンバレ日本人。