2011-01-01から1年間の記事一覧

さようなら 2011

去年なぜ同じアングルで撮らないのだろうかって思ったから、今年はだいたい同じアングル。学びました。片付いたけどもっと部屋に収納が欲しい。 それと、年越しソバ。年越しソバって年越しながら食べるのかな?もう食べちゃったけど。2011年ご苦労様でし…

しゃばい。

あぁぁぁ〜ダメだと思ったのに、アメトーーーーーーーーーク見ちゃった。 大掃除終わらないな(`)з´)=3

M:I/GP

前3作を復習したので、満を持してミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル2度目。いやね、全部知ってるじゃん。2週間前くらいに観た訳で。それなのに、同じ所でワクワクハラハラ&同じとこでビックリ出来ちゃうんですなぁこれが。 内容的な感想は…

M:i:III

眠いからチャっと帰ってご飯食べてお風呂入って寝ようって思ってたけど、どーしても気になって【M:i:III】を観てしまった。あらすじはイーサン・ハント結婚する。って全然あらすじじゃない。裏切り者がいたりビルを滑ったり、妻に危険が迫ったり死んでみたり…

起床まで…

後、4時間。そんな状況でも書く。年度末で大忙しな今日。我らのスカパラを観に八王子オリンパスホールに行って参った。って書くまでもないけど、最高だった。1人1人を改めて好きになったし一生追いかけたいなって思いが強くなったな。 ってテンション上が…

藤田純とWESTMAN

梅雨入り宣言のダンスが最高に素敵。ウケた。思い出し笑いしちゃうなぁ。それと「あぁ雨が降る〜 ザーザーザーザーザーザーザーザー」が凄く好き。また近々DVD見ようっと。 で、先日八王子でチェブラーシカを見た日。イケメン弟に言われた。みえはサンタに何…

メリークリスマス

ホットケーキで即席ケーキを作ってみた。ホットケーキに生クリームの味だったけど、1時間くらいで出来るよ。我ながらよくやった。それなりにウマし。

あ〜さ〜だよぉ〜

ウエェェッェエェ…2ヶ月ぶりくらいだなんて、私らしからぬだなぁ。ってCD買った。Hot Chelle RaeとAnthem。Hot Chelle Raeは朝AFNで流れてた。流行ってるんだな。 そして、あぁ…公式のゴールデングラブのナカジがかっこいい。短髪良いな。で、表紙がキラキ…

スウィッチ

【スウィッチ】を観た。カナダ在住ソフィーはアパート交換サイトでパリ在住のベネディクトと知り合い家を交換する事に。パリ到着1日目は観光。そして2日目の朝。絶不調で目覚めると別室に頭部のない男性の死体があって警察に逮捕されてしまう。どうなるソ…

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

【ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル】を観た。スパイシリーズ第4弾。あらすじはロシア・クレムリン爆破の濡れ衣を着せられたイーサンチーム。で、色んな事があってアメリカ政府の手助けなしで4人で核戦争の危機を回避せよ。ってのが今回の…

ヒムペキ兄さん

本日送別会&忘年会。ムーディな写メを撮ったぴょん。タマゴ+マヨは最強だ。 まぁまぁ適度に酔った酔った。では、ヒムペキ兄さんを聞きながらあれやこれやをやろう。

さまぁ〜ZOOの

「メグ姉さんのアフター5」が涙出るくらい笑える。好きだ。んで、年1回の面談で野球の話しになって、社長のご近所にハラタクの実家があるって事にビックリしてから早2年くらい。やったね。新旧バージョンのサインゲットン。しかもカレンダーもくれたお。…

ほうとうウマし。

2人前は食べたな。未だに満腹過ぎてお腹がしゃばい。 なのに、メンラーの写真を見たらメンラー食べたくなってきた。私には食欲がなくなるって事はないのかぁぁぁ。あれもこれも何にも気にせず食べたぁーーーい。

月おじさん

デジカメこれが限界だけど、皆既月食ブームに乗ってみた。 うちの近所に月おじさんがいて、たまに望遠鏡で月を見てて、通りかかったら見ますか?っていつも見せてくれるんだけど、きっと昨日は月おじさんはワクワクだっただろうなっと思う。

リアル・スティール

【リアル・スティール】を観た。舞台は2020年ロボット・ボクシング全盛時代。幼い頃に息子を捨てた父。ある日、母が亡くなり息子は父の元で短期間暮らす事に。で、廃品置き場でみつけた旧型ロボットアトムで2人協力して、ボクシング勝ち抜いて親子の絆…

朝食やす

ナカジヤンキースなのか!?これはジップヒットで練習だな。なんかビックリ。CMもレギュラーも奪い取れ。いやぁ〜燃えるだろうなぁ。 んで、ピザボーイからピザを食べたくなって早数日。本日早起きしたぞい。 ピザはさすがにムリだからピッツァトォーストゥ…

50/50 フィフティ・フィフティ

【50/50 フィフティ・フィフティ】を観た。あらすじは27歳アダム。体調不良で病院に行ったら5年後生存率50%のガンを宣告される。同僚や恋人・家族がよそよそしくなる中、親友カイルだけはいつも通りに接してくれた。って感じ。 良かった。久々にパンフ…

ピザボーイ 史上最凶のご注文

【ピザボーイ 史上最凶のご注文】を観た。ニックは30分以内にお届けも守れないダメピザ配達員。ある日これまたダメ中年2人組からの注文で配達に行くんだけど、彼らの計画に利用されて爆弾ベスト10時間タイマー付きを装着されて、解除したかったら強盗し…

アントキノイノチ

【アントキノイノチ】を観た。あらすじは、過去に親友を殺した青年と、過去に殺された経験を持つ少女が遺品整理の仕事を通じてその心を再生してくって話し。コピペです。あざっす。原作はさだまさし。青年が岡田将生で少女が榮倉奈々。 うん。観終わってすぐ…

Jack Sparrowさん到着

お世話になっております。amazon.comよりこんなに大きな荷物が届きましたよ。 なななんと…。ジャーーーーーン。 ジャジャジャーーーーーーーーーーン。Jack Sparrowさんご到着。 だって目が360度?動くんだなこれが。写メじゃわかりにくいけども、ジャッ…

スライムがあらわれた

青って美味しそうに見えない…。けど普通にパン的なのはふわふわで美味しかったです。店員さん170ゴールドですって行って欲しかったな。

新大久保の会

昨日は花金なので今話題の新大久保へ行ってみた。もっとっぽい写真を撮りたかったんだけど忘れてて閉店後の写メしかない。あれね。原宿みたい。生写真とかグッズ的な感じとか。って全然誰が誰だかわかんなかったけど…。 して、目的はそんなもんじゃなくって…

勇者ヨシヒコと魔王の城

ガラス反射してしまった。が、ヨシヒコォォォォォォォォ。早くDVD届け。

ファンフェス終了。

LIONS THANKS FESTA 2011へ行って来た。人だらけ。今日でこの背番号3も見納め。寂しいけど頑張って欲しい。きっとナカジなら出来る。アメリカまで行きたいけど行けないけど、応援する。世界で輝けナカジ。持ってた人いたけど、私もそう思う。輝け!! ゴト…

指輪をはめたい

【指輪をはめたい】を観た。あらすじは片山輝彦がスケートリンクで転倒して目が覚めるとそこは病院。で、カバンの中に婚約指輪を見つけるけど、誰に渡そうとしていたのか思い出せない。色々探ると、輝彦は三股していた模様。いったい誰に指輪を渡すのか?っ…

インモータルズ -神々の戦い-

【インモータルズ -神々の戦い-】を観た。舞台は神話の時代のギリシア。世界支配を企む残虐王ハイペリオンは封印された闇の神タイタン族を復活させようとしてるんだけど、それを全能の神ゼウスに選ばれた人間テセウスに阻止する事が出来るのかみたいな感じ。…

コンテイジョン

【コンテイジョン】を観た。あらすじは謎の新種ウィルスの発生→パンデミック→ワクチン生産までの話し。出演者がマット・デイモンとマリオン・コティヤールとローレンス・フィッシュバーンとジュード・ロウとグウィネス・パルトローとケイト・ウィンスレット…

お取り寄せ2

久々に食べたくなった。千秋庵のノースマンとノースフォンポテト。お願いなんです。どっか1ヶ所で良いっす。東京にも店舗的な所を作って頂けないものかと。でも、ノースフォンポテトは勝手に何故かスイートポテト的なのを想像しちゃったので、ちょっと普通…

お取り寄せ1

メンラーと言えば味噌。勿論お店には行った事ないけど雰囲気で。多分美味いと思う。とやきそば弁当。ペヤングも好きだけど、こっちでも売って欲しいと思う。

マネーボール

【マネーボール】を観た。あらすじはメジャーリーグのオークランド・アスレチックス。この貧乏球団をGMビリー独自のマネーボール理論によって常勝球団へと生まれ変わらせる過程を描いたドラマ。さーせん。コピペしました。ってさぁ野球の話しだから久々に…