M:I/GP


前3作を復習したので、満を持してミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル2度目。いやね、全部知ってるじゃん。2週間前くらいに観た訳で。それなのに、同じ所でワクワクハラハラ&同じとこでビックリ出来ちゃうんですなぁこれが。


内容的な感想はこないだ書いたはずだから、今回は好きなシーン。まず、イーサンのファーストアクション柵越え。ここでもう心を鷲掴みにされちゃうよな。そして、そんな鷲掴みにされた心のままでの鍵を開けろアピール。たまらーーん。イーサンかっこ良すぎる。


それとブルジュ・ハリーファスパイダーマンばりにイーサンが壁をのぼるシーン。ってのはもちのろんで好きだけど、それまでの3人の掛け合い。それが好き。それとインドで電話でイーサンが飛べ!!!って言うとこね。これも好き。って結局イーサンが好きって事じゃんかね。


で、後ろの国際結婚夫婦。妻は感想をたまに声にだす。夫は前の席を蹴る。ってかさぁ〜喋ったり前の席を蹴ったらダメですよって最初流れたじゃん。ホント勘弁して欲しいっす。マジで。つうか、昭島マナー悪い人多い気がするんだけど…。


でさ、例えば注意する為に振り返って声を出すとするでしょ。したら私が突然喋りだしたマナーの悪い人みたいじゃん。じゃぁ、店員にチクろうってなったとしても、そんな人達のせいで何故に私が途中見逃さなきゃいけないんだ。って感じじゃん。だからあれなんだな。


マナー悪い人がいても我慢我慢アンド我慢って事なんだろうね。変なのぉ。ってイーサン好きだけど、チームメンバーもみんな好きよ。で、悪人は元祖ドラゴン・タトゥーの人でしょ。だからなぜか駐車場のシーンであぁ、ドラゴンタトゥー…って思ってしまうのです。