2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アマルフィ 女神の報酬

ヒマだから映画行こうって思いが薄れてきましたが、これじゃいかんので【アマルフィ 女神の報酬】を観に行って来た。思わなくなった理由は確実にドラクエもあるけど、1番の理由は心惹かれる作品がないのだ。でも8月は結構きっと良いはず。楽しみだ。 で、…

餃子ズキじゃない

けど、晩ご飯は餃子の王将。 何食べる?何食べたい?何でも良いよ。ってやり取りがめんどくさくなったので、しばらく飽きるまで、ご飯と言えば「餃子の王将」って事に決めました。そして、次回こそはセットを頼むのではなく、バナナマン設楽方式で注文しよう…

ナイトクルージング

天気が良すぎる。確実に日焼けした。半袖焼けが進行してしまったな。って事でまたまた、お台場に行って来た。26時間テレビの多分三輪車やってたけど、お台場合衆国に行ってみた。 最近あれだけど、私はめちゃイケが好きだ。多分世代だ。で、ブタの幸子。食…

KING OF BOWLING

やったぁーーーまるで、中山律子プロが5人な、チーム優勝はドレッシングとジャムセット。 個人優勝はKING OF POP+1人シャンパンファイト。ビリチームは変なラムネ+キーホルダー。成績も景品も可もなく不可もない、普通賞は緑茶。あとは何だっけねぇ?忘…

おひさしブリーフ

ってわけでもないけど、久しぶりな気分。禁断のYahoo!動画はやっぱし見れないので、仕方なく文化放送なんか聴きながらドラクエしたり、夜はバナナマンのPodcastを聴きながらドラクエしたりと、最近めっきりドラクエブーム。っと言いながらも、CDとDVDを買い…

無料と餃子の王将+他

「相模湖ピクニックランド」改め「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」へ行くので、秘書から入場料無料券と乗り物券を8枚もらった(ありっす!!)と餃子の王将で晩ご飯を食べるのが今日のメイン目的。では、早速。熊と同じポーズすれば良かったっと後…

ハリー・ポッターと謎のプリンス

【ハリー・ポッターと謎のプリンス】を観に行った。最近よくテレビでやってるよなぁっと。れいちんと子供達はきっと、9と3/4番線を見てくるんだろうなぁと。まっ、そんな事より1作目が上映された時、確かロード・オブ・ザ・リングと近い時にやってたと思う…

夏到来

暑い・暑い・暑いぃぃぃ。 合ってるか合ってないか、わからんちんだけど、部屋の温度計によると36℃だそうだ。こんなに暑かったっけ?夏って...。まだ始まったばかりだけど、もういいや夏。でも、夏好きなはずなんだけどなぁ。あぁ、夏好きってか南国好…

テッテッテテッテテテレ♪

っといえば、ドラクエ。最近大人になってしまったのか、ゲームにあまり興味がわかなくなったけど、やっぱしゲーマーにはドラクエを避ける事は出来ないのだ。っと言っといて、まだ手をつけてないし、やる気が全くわいてないけど...。まぁいっか。 で、実は…

劇的過ぎて

ちびるかと思った。って事で張り切って早く着き過ぎたけど、西武戦を観に行って来た。念願がやっと叶った。一緒に行ってくれてありがとぅです。マジで。 んで、ライオンズブルーですよ。応援団すげぇなぁって感心&尊敬。ご苦労さんっす。 で、遠くに見える…

CDを買って思う事

私の中で、日本の音楽はなんとなぁ〜くこの人・人達は買う。って言うのが決まってる。たとえ、興味が薄れているような感じでも、まぁなんとなくその時のタイミングと言うか、心境というかで買ってしまう。 多分それは、10代後半20代前半の時に好きだなっ…

MW-ムウ-

【MW-ムウ-】観た。あらすじ的なのを。16年前、ある島の住民全員がMWによって一夜で死亡。それを政府は隠蔽するが、2人の少年が生きのびる。それが銀行員の結城と神父の賀来。16年前の事件の鍵を握る「MW」を手にした結城は世界滅亡を試みる。世界はどう…

ディア・ドクター

では【ディア・ドクター】を観に行って来た。まずは。自分的あらすじを。えっとド田舎で唯一の医師の伊野。彼は村では絶大な信頼を得ている。だけど彼には秘密がある。そんなある日、未亡人かづ子を診察して、治療に対する彼女の意思やらで、秘密が表に..…

増上寺・愛宕神社

【ディア・ドクター】を観るついでに、東京部。映画は後で書く。映画を観終えて、車では何度も前を通ってる気がするけど、最近お寺なんだと気づいた、増上寺へ向かってみる。増上寺は東京タワーがご近所さん。寺に東京タワーって私的には最強のシチュエーシ…

秘書に感謝

大人の社会科見学第2弾。わぁもう7月だ。秘書の情報により、藤野にはホタルがいるらしいので、探しに行って来た。地図まで書いてもらった。今日はなんとなく、ジメった感が、ホタル日和な雰囲気。さぁBGMはマイケル・ジャクソン大音量。 藤野駅通過してず…