おひさしブリーフ

ってわけでもないけど、久しぶりな気分。禁断のYahoo!動画はやっぱし見れないので、仕方なく文化放送なんか聴きながらドラクエしたり、夜はバナナマンPodcastを聴きながらドラクエしたりと、最近めっきりドラクエブーム。っと言いながらも、CDとDVDを買いましてん。

若かりし頃は音楽好きな人が良いとか、言ってた事もあった気がするけど、最近は別になんとも思わなくなってたはずが、やっぱし、In Ya Mellow Toneシリーズを自然にかけられるメンズはおしゃれで素敵だと思うなっと聴いてて思った。きっと大人な感じがたまらん…。のかも。


そして、好きですトータス。そして見忘れると悲しいから毎週録画して見てるので、別にDVDいらないじゃん的な「日常の出来事をただお話するだけのブログ的トーク番組」でおなじみの「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」×3本。マジ毎回笑えるんだ。ホント大好きだぁ。


で、今週は私事ですが、ボーリング大会がありんす。今日は景品をるんたんと買いに行った。もう、色々見てると何が良いのかわからない。ってか、私きっと一般ウケするものを選べない人かと思われるので、ちゃんと戦力になれたのでしょうかねぇ...。


まぁその途中、ついでに自分の物を買ってしまった。あやちんが持ってて羨ましかった、はりがね的足を自由自在にっ、なっ脚立で自分撮りを沢山してやるんだもんと、都心散歩の新しい友・ペットボトルをお洒落に下げるグッズ。

「ほらね!!スパイダーマンみたいに自由にぶら下がれるよ」を演出の為、スパイダーマンとでデジカメが特別出演。でもね、うちの中でぶら下がると言えば、靴棚しか浮かばず、靴と一緒に撮ったら、ガチャガチャして認識しにくいぞぃ...。嗚呼センスナッシング。