2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リトル・ミス・サンシャイン

会社の画伯の母が風邪をひきました。きっと私が1週間かけてじわじわうつしたんだ(涙)マジごめりんこ。そして山Pを2日連続若干シカトしちゃった。ごめリンコ。でも今日は電話中だったし、昨日は微妙に目が合った感じだし。あぁぁー良くないね。言い訳は良…

エリザベス:ゴールデン・エイジ

はい。映画ブーム。2月26日(火) 【エリザベス:ゴールデン・エイジ】をTOHO府中へ観に行って参りました。元チームメンバーうさんが言うには「はぁ、、、」って感じだったとの事。でも実は私歴史映画好きだったりするのだ。 だから思ってた以上に良かった…

松ヶ根乱射事件

来ました。映画ブーム。今日も観ちゃいました。今日こそホントのリアルタイム更新です。 2月25日今日【松ヶ根乱射事件】観ました。 何かさ、私が勝手に想像をふくらましすぎたんだけどさ、全然思ってたのと違っててさ、、、私にはわからない世界の映画だ…

チーム・バチスタの栄光

新年会行ってきた。行くまではめんどくさかったけど、まぁ行ったら行ったでいろんな人達に会えたし、晩御飯ごちそうしてもらっちゃったしで楽しめた。ホント大人は大変だ。御馳走様でした。感謝です。 で、今日帰る時風が強すぎて帰り京葉線が止まってた。だ…

善き人のためのソナタ

ブログ始めはじめてのリアルタイム更新。(0時過ぎたけど) 2月24日【善き人のためのソナタ】を観た。作品の口コミが良くって少し前からかなり気になってた作品です。やっと観る事が出来た!?でも実は1時間くらいウトウトしながら見てたから実はあんま…

アメリカン・ギャングスター

今日は会社の人達と飲みに行ってきた。結局全額おごってもらっちゃった。ホント感謝です。大人はすげーーな。私も誰かにおごれるぐらい大人になりたいっす。まだまだ無理だな、、、 そして、明日ってかもう今日だけどは会社の新年会。今年の新年会はパーティ…

とりあえず

世で言うブログってやつを始めてみる事にした。 というか、映画を観た時の感想を文章に残したって思ったのがきっかけ なのだ。 前々からやろうやろうって思ってたけど、なんてったてめんどくさがりな私 だしから始めれなかった。めんどくさがりで3日坊主、…

マイ・ブルーベリー・ナイツ

早速1回目ってもう先週なんだけど、、、まぶだち1号が急遽ちびっ子を旦那さんに預けられるって事になったから2008年2月14日(木)に【マイ・ブルーベリー・ナイツ】をTOHO六本木ヒルズまではるばる観に行ってきた。仕事をずる休みです。そして若干…