松ヶ根乱射事件

来ました。映画ブーム。今日も観ちゃいました。今日こそホントのリアルタイム更新です。


2月25日今日松ヶ根乱射事件観ました。
何かさ、私が勝手に想像をふくらましすぎたんだけどさ、全然思ってたのと違っててさ、、、私にはわからない世界の映画だったので、だから今回は星はつけない事にします。つまんなかったからつけないって事じゃないよ。わかんなかったからつけれないのね。


でもさ、この題名とDVDの画像卑怯じゃない?松ヶ根って所でおきた殺人事件だと思いませんか?脚色してるけど基本的には実話って話じゃん。しかも主人公警官だしさぁ。だってぇぇぇぇ乱射ってたら銃乱射で殺人でしょ?アメリカかぶれしすぎですかぁ??だまされた。


確かに、結果銃乱射したけどさぁ。無意味乱射じゃん。事件って程じゃないし。もう少し違う題名にしてよ。結局家族の話って感じじゃん。


なんか、終わり方もすべて中途半端だし。主人公はどうなったの?婚約解消?警官失業?水道に劇薬入れたの?双子の兄はひき逃げ犯で捕まるの?そして、湖から出てきた首はどうなったの?キム兄カップルは?床屋の娘の子の親は?ほーーら何にも解決してない。


残念ながら私には合わない映画でした。。。