2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

借金完済

あとーーんす。正直完済出来ないかと思ってた時期もありました。誰かも書いてたけど獅子じゃなくて子猫だと。上手いっと思いました。誠に申し訳ございません。しかしヤッターヤッター。って野球の話し。ってか、マジで明日・明後日とロッテ頑張って欲しいっ…

登山部 結成!?

本日は晴天なり。って事で陣馬山へ山登りしてみた。取りあえず、山ガール的な形から入りたかったんだけど、グッズそろえるにもお金がかかるでね。今回は断念。 して、昨今のワタクシの元気の源は野球とスカパラな訳で、モチベーションを上げる為、スカパラか…

あきらめてたまるか。

今日はホットで「竹國うどん・そば」のかき揚げそば。 野球好きニュースを楽しみに待ってたけど、WOWOWOでキック・アスを録画してるのでチャンネル変えられなかったんだと。あぁ後、残り19とか20試合くらいか。早いなぁ。来年ナカジいないのかと思ったら…

世界侵略:ロサンゼルス決戦

【世界侵略:ロサンゼルス決戦】を観た。あらすじはエイリアンの大群による地球侵略。それに立ち向かう海兵隊員。ロサンゼルスを舞台に、エイリアンと海兵隊員が壮絶な死闘を繰り広げるって話し。弱コピペ。ってそうなんだけど、何かタイトルカッコ悪い。 だ…

アジョシ

はい次。【アジョシ】を観た。あらすじは、心に闇を抱えてる質屋。その隣に住む少女ソミ。で、ソミの母親はヤク中。そしてソミは質屋を慕ってる。そんなある日ソミと母親がクスリ絡みでマフィア的なのに拉致られる。ソミを救う為マフィアに立ち向かう質屋。…

スイッチを押すとき

【スイッチを押すとき】を観た。あらすじは10代の自殺が増えた為、国は10歳の子供達を監禁して自殺装置のスイッチを持たせて自殺に至るまでの心理を観察分析して、自殺を減らそうとしていた。次々と自殺してく中、生き残った6人の少年少女。そんな中新…

さよなライオンわず

ズームで写真は撮れないのか?スマホさんの使い方が全然わかっておりませんが、ありがとうございます。3タテ。流石、ライオンズのエース西口+目力ナンバーワンの男栗山巧。 どこにでもあるような普通な「竹國うどん・そば」の冷やしかき揚げそばも、帰路に…

初群馬 見参の巻

って、ウソだわ。若かりし頃。まだ雪女だった時に群馬行ってたわ。天神平スキー場楽しかったよなぁ。それによく考えたら、草津温泉も行った事あるし…。ウソタイトルですわ。でも他浮かばないから直さない。って事で、本日群馬県の富岡製紙工場へ行って参りま…

探偵はBARにいる

【探偵はBARにいる】を観た。あらすじは探偵の話し。昔1人の女性が焼死する。それと1年前どっかの社長が路上で殺される。そして現在。バーにコンドウキョウコと名乗る女からの仕事の依頼。簡単な仕事と思いきや、危ない事に巻き込まれてく探偵。はたして黒…

グリーン・ランタン

【グリーン・ランタン】を観た。あらすじは、全宇宙を守護するグリーン・ランタン。昔封印した敵が復活してしまい、伝説の戦士アビン・サーは致命傷を負ってしまう。で、自分の力を引き継ぐ人を地球に探しに来て、ハルが選ばれる。ハルは地球をそして世界を…

フルーツ最高!!

長谷部…。いや、グリーンランタンの事を書かなきゃだけど、もう少し沖縄の事をひっぱる。にしても長谷部のブログ和むわぁ。で、パイナップル×2とドラゴンフルーツが届いた。自分から。 ドラゴンフルーツなんて1個なのに、パイナップル小×2よりも高かった…

A&Wはエンダーです。

さて、最終日。眠いのでちゃちゃっと書く。今日も快晴。なんだけど、途中スコール的な大雨。あんな大雨久々。前が見えないくらいにジャージャーだった。って事で、沖縄と言えばやっぱりの沖縄美ら海水族館へ行かなきゃでしょ。 しかし結構遠いねぇ。そしてデ…

せーふぁうたき

今日も快晴です。日差しがヤバい。で、朝食。バイキング。 そして、タイトルにしたけど第1スポット・斎場御嶽。読めん。これもだけど、地名も読めん。ナビ設定一苦労よ。で、ここは世界遺産。聖地なんです。たぶんだけど、マイナスイオン沢山出てたと思うよ…

メンソ〜レ

台風さん。どっか行ってくれて感謝です。 今日は湘南乃風の何らかなイベントがあるらしく、空港にはそれらしき人々がおりましたね。しかし、飛行機はガラガラだった…。まぁ、時間帯のせいかね。 良かったね。ファン達。本日沖縄快晴ですわ。ゆうこりんにも言…

インシディアス

【インシディアス】を観た。あらすじは一軒家に引っ越して来た、ジョシュとルネ夫婦+子供3人。そんなある日、息子ダルトンが屋根裏部屋で梯子から落ちてしまう。次の日。身体的には異常はないのに目覚めないダルトン。この家には何かいるのか!?どうなる…

祝!!最下位脱出ふたたび

お久しブリッジ。最近買い物ってやつに行かなくなったので、試聴して、うん。気に入った。よしあれもこれも買おう。ってのがメッキリごぶさた。って言っても1ヶ月ぶりくらいかな。CD買いました。はい。左上から時計回りにチャラりといこう。 良いんです。Co…

訓練中なう

まだまだ使いこなせない、スマホさん。やっぱ、ブルーでしょ。って事でカバーを買いました。ブルーときたらストラップはピンクかなと。しかし、ジャマだわ…。これは、ストラップなしの方向で。 にしても、祝!!最下位脱出(T_T) うれしす。ホントはストラッ…

ストラップ達

スマホにつける予定の。どれにしようか悩む…。と言いたい所だけど、ストラップ選びに辿り着くまでの余裕がない。だって説明書は紙っぺらだし、使い方が全然わからんちんなんだもん。ダウンロードしたけど。これはきっと使いこなす自信ZERO。今どきには私つい…

怖いくらい当たる!?

『16類型性格診断』午前中にやったのと違う結果になった。今日だけで計3回もなぜかやったけど、3回やったら3回とも違う結果になっちゃった。あっそうかもとか、いや違うわぁって思うのがそれぞれに少しずつあったな。で、結局私はどの型なんでしょうかね…

ゴーストライター

【ゴーストライター】を観た。あらすじは、前任者が謎の事故死しちゃった為、元英国首相の自叙伝を執筆する事になったゴーストライター。前任者が残した自叙伝には秘密がある。思わぬことから重大な秘密にふれてしまい恐ろしい陰謀に巻き込まれてゆくって感…