メンソ〜レ

台風さん。どっか行ってくれて感謝です。

今日は湘南乃風の何らかなイベントがあるらしく、空港にはそれらしき人々がおりましたね。しかし、飛行機はガラガラだった…。まぁ、時間帯のせいかね。

良かったね。ファン達。本日沖縄快晴ですわ。ゆうこりんにも言われたけど、私もモンパチフェス?の時にくれは良かったねぇ。ちょっぴり悔しすです。

で、万座毛。ぞうさんだねえ。の次は写メなし古宇利大橋。夕日見ようと思ったけど、ソフトウェア食べてたら、夕日沈む。って言うね…。

で、本日のディナーは朝日レストランで肉。思ってたのとは違ったけど、うまし。して、お疲れさんです。スマホムズしだわ。でさ、今部屋をノックされた。深夜1時頃だよ…。昨日あんな映画観た後だから、心臓バクバクしたわ。青年よ。おどかすでない(((^_^;)