せーふぁうたき

今日も快晴です。日差しがヤバい。で、朝食。バイキング。

そして、タイトルにしたけど第1スポット・斎場御嶽。読めん。これもだけど、地名も読めん。ナビ設定一苦労よ。で、ここは世界遺産。聖地なんです。たぶんだけど、マイナスイオン沢山出てたと思うよ。

そして、みんな同じ人間なんだし、世界が平和でありますように。平和記念公園

で、やっぱ平和でいるには、食が大事よねぇ。腹が減ってはなにもできんから。って事でテキサスバーガーです。あの独特感がたまらない。それと、ルートビア。うん。湿布味です。でも、嫌いじゃないっす。

そして、やっぱし沖縄と言えば海!!!好きです。でも、ワタクシ実は泳げないけども。

して、夜ご飯。沖縄と言えばシリーズで、ソーキそば。肉うまし。

で、沖縄でグリーン・ランタンを観る。って、東京都にいる時と変わらんじゃないかね。感想は後日。ただ前からこの予告観るたび思ってたけど、ライアン・レイノルズが、サッカーの長谷部にしか見えないって言うね。あぁぁぁ…。2泊3日って、あっという間だ。寂しいな。