2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホット・チック

【ホット・チック】を観た。あらすじは、女子高生と強盗犯のおじさんが入れ替わっちゃうって話し。これがまた最高に面白いんだ。おじさんはロブ・シュナイダー。入れ替わっちゃう女子高生ジェシカはレイチェル・マクアダムス。その親友エイプリルはアンナ・…

ザ・ファイター

【ザ・ファイター】を観た。あらすじは実在するボクサーと異父兄の家族愛。兄は元ボクサーでジャンキー。母は過保護。弟はその2人に言われるがままなんだけど、ちょっと自分の扱いに対して疑問がわく。そこにシャーリーンって女子が現れて、取れるのか世界…

おじさんスケッチ

注文してたのが届いた。終わらないで欲しいな旅猿から、左周りに感想的なの参ります。 「Smash Up!」聴いた事ある曲が多々だから良いかなって。でもまだ数曲しか聴いてないけど想像とは違ったかも。次、ゆず。ゆずって良いよね。次、今更 John Mayer [Daught…

サンジが好き

本日ワンピース読破!!!早く続きが読みたい。魚人島どんなんだろうかねぇ。結局古本+新品+ポイント利用でトータル2万を切ったかな。まぁまぁだな。 尾崎豊のドラマを見た。成宮くんはちょっとたまに似てると思った。まぁ、リアル尾崎そんなに見た事ない…

スーパームーン

それは、最も月が地球に接近する日だそうで。っても、多分19日か20日の深夜ってか朝方の事だと思われ。検索したけど色々書いててよくわからん。まぁ、しかし本日とても綺麗な満月だす。 ここに電車が加わればなぁ。って一応チャレンジだけはしてみたけど…

ごくせん THE MOVIE

【ごくせん THE MOVIE】をテレビで観た。あらすじは、熱血先生と不良少年・映画版って事でしょ。ドラマは全部見てたはず。2の視聴率は毎回25超えだった。って事をさっき知って驚いてます。んじゃ感想を短く書く。 学生さんの演技が…。だから、仲間由紀恵…

ユルネバじゃい

楽しみにしてたけど野球は開幕遅らせるべきだと思うな。だって、勇気づけるも何も被災地の人達はそれどころじゃないし、野球なんて見れないじゃん。落ち着いてからはじめれば良い。電気だってムダだし。ダルビッシュは凄いと思う。 そして、我が家のさぼちゃ…

大地震だよぉぁ

洋服が散乱してるのはいつもの事だから良いとして、私の大切なフィギュア達が...。 帰宅1番でみんな達を茶の間へ避難。しかし嗚呼…トゥーフェイスの首がぁ。もぉ余震うざいぞ。いつになったら終結すんのかなぁ。もうイヤだね...。杉に続き、世界から…

99のANNを聴く

って事よりも、すこぶる目が痒いよぉ...。かきすぎて白目がおかしい。私調べによると結膜浮腫とやらかと思われる。あぁぁぁ、痒い。さっき自分の部屋に戻るとくしゃみ出るしだから、これはきっとコートに花粉がついてるんだなって思って、玄関行ってバサ…

リーピチープ

こいつがまた可愛いんだ。超剣士だし。 まぁ、しかしどこを間違えたんだか、重心がおかしくなってしもうた。つうか、前々から面白かった事は面白いけど、ワンピース44巻にしてやっとはまった気がするわ。メリーーーーみたいな。昨日読んで号泣して、今日も…

朝びらき丸

1時間くらいで終わると思ったのに...。 切るだけで1時間。組み立てで1時間。疲れたよ。

悪魔を見た

【悪魔を見た】を観た、あらすじは、婚約者を連続殺人犯に殺されて、復讐をする国家情報院捜査官のイ・ビョンホン。って話し。R18です。どの辺がってーと、やっぱ連続殺人犯はバラバラ殺人だからですからね。それに、復讐もあれですし。 けどそーでもない…

ミャンヒャッタン

モダンで軽やかな洗練テイストのマンハッタンです。モツァレラ+爽やかなレタス+オニオン+サワークリームソース+パストラミビーフ+ジューシーボリュームなビーフパティなんです。それで2つの異なるビーフを見事にまとめられちゃうそうなんです。マンハ…

シーフード最強

こないだ、ヘルシーな海の素材をダイナミックに気軽に提供するシーフードスペシャリティレストランでおなじみで、ただ今キャンペーン中で、8000円以上食べたら、先着でロブスター1匹くれるって言う、最高に太っ腹なレッドロブスターへ行ってきた。 ゴチ…