ごくせん THE MOVIE


【ごくせん THE MOVIE】をテレビで観た。あらすじは、熱血先生と不良少年・映画版って事でしょ。ドラマは全部見てたはず。2の視聴率は毎回25超えだった。って事をさっき知って驚いてます。んじゃ感想を短く書く。


学生さんの演技が…。だから、仲間由紀恵とか大人とか有名になった子達の出てるシーンになると、安心感がある。落ち着いて観れるみたいな。んで、最後らへんの決闘的なやつ。まぁ、いつもの事だけど、ヤンクミが語ってる間に攻撃すれば良いのにと。


別に敵も話し聞き入らなくって良いじゃん。ってまぁ、そうなったら敵の圧勝ですもんね…。仕方ない。なんかドラマの時は感動とかしてた気がするけど、私大人になったのでしょうか、今回は特に感動とかなく…。ってか別に感動作じゃないのかな今回は。


まぁね、学生さんの演技にハラハラして、あぁ久々もこみち。とか、てっぺいちゃんは、ブラック会社勤務って事でok!?とか。あぁ、佐藤祐基だ。仲間由紀恵とあの記者のドラマで共演2度目だったのか。とか成宮なんて出てた?とかどうでも良い事ばかりに気がいってしまいました。まぁ、あれだ。小栗旬はカッコいいって事だわ。