2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら7月 そして こんにちは8月

7月がもう今日で終了ですな。だから7月について語ろっと。何だか色々考えたような考えてないような、ドタバタした気のする1ヶ月だった。嬉しい事も何だか凹んでみたりした事もあったね。ってどの月も凹むし嬉しいしで結局変わんないんだけど…。 まぁきっと…

崖の上のポニョ

今日はアディダスにジャージを買いに行った。そのついでに【崖の上のポニョ】を観てきた。TOHO府中も南大沢もチケットカウンター作り過ぎだよね。すげぇ混んでるの時に限ってレジ1台しか稼働してない事多いし…。 並ばされてる客的にはあんなにレジあるのに…

ミシェルとツインズってば萌えちゃうな

ホント、フルハウスって良いよね。題名とは全く関係ないけど、蚊にくわれた×3も。かゆい。かゆい。かゆい。夏なんて大嫌いだぁー。 ウソ。ホントは大好き。あぁ海orプール行きたい=3=3=3=3

今日はみんな達にはどーでも良い事だらけ。

書く事ないけど何か書こうかなって気分になったから、どーでも良い自分的な考え的な事を書いておく。ホントにどーでも良い事だから、この日だけ公開しないって設定があったら良いのにって思う。まぁ、良い。さぁーー書こう。 西表マブダチに本を薦められた。…

復活!! 一昨日書いてあった待望のカレーのはなし

世の中暑いね。でも室内等はとっても寒いねぇ。それで私すっかり自称クーラー病です。まぁ、そんな事より24日にヨーコに誘われて、立川のインド・ネパール料理 『フルバリ』へ行ってきた。 ヨーコ一押し、チーズナンとべたにプレーンナン。そして、私はチ…

ハプニング

今日、【ハプニング】を観に行ってきた。31ごちそうサマンサ。 M・ナイト・シャマラン監督作品ですよ。まぁ、有名所で言うとシックスセンスですよね。で、その後期待して観に行って、目が点になったサインやヴィレッジ。人間は学習をする生き物です。失礼…

昨日の夜からネットに繋がらない…パソコンは私の生きてくなかで必要なもの5に入るから、そろそろ私耐えらんなくて死んでしまうよぉヽ(*`Д´)ノ カレー話しアップしたいのにぃぃぃぅぅぃ

常夏の島 IN Hawaii

最近...いや、思い返せばここ数年南国好きの私的にはハワイを攻めたくって仕方ないんだけど、なかなか自分の思い通りには世界は回ってくれない訳で、現実世界でハワイに行くチャンスが訪れる気配は微塵もない...。 だからと言ってどうしても行きたい!…

後悔先に立たずってやつです。

最近訳ありで毎月美容院へ行くって決めたから今日行ってきた。もうさ、真夏ですから暑いので髪をガッツリいってしまうおうか、ザックザクいってしまおうかとっても悩み、結局いつもの如く決めきれなくって、カリスマにお任せしてカラー&カットしてもらいま…

リベンジな今日

朝兼昼でミートソースを食べた。前回失敗したので今回こそは成功させようと温泉卵にリベンジ!!お湯に1分くらいつけて鍋から取り出して予熱で十分だろうと思ってたら大間違い。全然生卵だったし…。そりゃそうだよね。仕方がないから目玉焼きに変更。 まっ…

多分きっとそうなんだよ。

たぶんきっと… 世界で1番 このカレー美味いと思う。(前にも書いたけど) たぶんきっと…家でゴロゴロ。明日から世の中3連休。 たぶんきっと…なんだか寂しい。スカパラ ヒヤムー(冷牟田さん)の脱退。 たぶんきっと…約3当選。8月バドミントン用体育館。 …

スピード・レーサー

今日は【スピード・レーサー】を観てきた。まぁ〜なんて言うんでしょう、CG凄くって金かかってそうって感じだね。最初の方はスピードが幼少期な訳だけど、可愛いけどあんな小学生かなり怖い。ありゃぁ下手したら精神病院行じゃないでしょうか…。 んで、レー…

お久しブリーフ CD買いました。 

久しぶりにこないだCDを買った。ってか届いた。 昔々スノボの車中でハモリを取得しようとマブダチと大熱唱&大爆笑していた思い出のMongol 800 そう祝10周年。とそれとは対照的な活動休止になってしまったELLEGARDENと元Allister 現The Get GoのScott Murp…

ขอแสดงความยินดี ใน วันแต่งงาน ค่ะ

タイトルはタイ語でおめでとうって意味のはず。今日はバイト時代のマブダチ先輩の結婚PARTYに参加してきた。まぁ、若干ウケるトラブルがありつつも良い会だったと思います。末永くお幸せにですよね。 でさ、今日は地元友達3人(自分込み)+その旦那と参加…

白い粉のPARTY

今日は粉ものパーティーをした。↑まるでフレンチのような たこ焼き。上手かったっす。 作り方がハングルで書いてあって全くもってどー作るかわかんなかったけど、試行錯誤の上に出来た本場韓国のチヂミ用粉を使用・海鮮チヂミ。これはまぁまぁだったな。 あ…

おぱようございマウス

今日は天気が良いですね、さわやか3組です。 ってか、昨日もお酒に負けました。るんたんによけいな事を熱く語ってしまった事と、m.c.A・Tの話しをした事と、あらびき団の話しをした事しか覚えてませんねぇ。腕に落書きされた事なんてスッキリ忘れてたし、切…

飲んじゃいました。

今日会社のみんな達と飲みに行ってきました。 久しぶりに大好きなうっちゃんや、まぶだちヨーコと逢えて嬉しかったです。 でも、沢山時間を貰っても今の考えは多分変えられないと思います。誰か助けて下さいな(笑) はぁ(´ヘ`;)

クライマーズ・ハイ

今日は【クライマーズ・ハイ】を観に行ってきた。この監督「ラスト・サムライ」の通訳だよね!?髭男爵みたいな人。全然知らなくって映画始まって名前見た時ビックリした。 これは新聞記者の1週間と人間関係な話しなんだよね。ちょっと勘違いしてた。もっと…

これはマズい

孝太郎も大泉洋も好きだからって理由で「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」ってドラマを観た。でもこれはマズい。 http://www.ntv.co.jp/cowra/ ってかこんな出来事全く知らなかった。この出来事だけでなく、私は全然世の中の歴史を知ら…

今日は七夕。★に願いを!!!

頭が痛い。これはきっとこっそり微妙に昼寝をしたせいだと思う。夕寝をしたら治るかと思ったけど治んないみたい。痛い痛い痛い。 突然だけど、ここ何日かとってもスイカが食べたい。別にすいか好きじゃないのにな。突然ついでに今日は七夕です。ってもう0時…

あぢぃぃってばよぉ

I'm Come Back!!(戻ったぜと言いたい)入間!!! って事で、今日また入間のアウトレットに行ってきた。私の目的はただ1つ。るんたんにネームタグを買う事です。今回は前回よりも全然スムーズに駐車場に入れたのだ。でも、建物にいる人の数は今回の方が多…

特別 書く事がにゃいのだ。

今週は映画を観に行くつもりじゃないし 別に何もないし 色々考え中だし で書く事が特にゃいのだ。 でも、そーいえばCD買ったからそれ書いとこうかな。今回は3枚。輸入版3枚買うとポイント×3だった。まぁ、この企画が始まる前から買おうと思ってた分だから…