常夏の島 IN Hawaii

最近...いや、思い返せばここ数年南国好きの私的にはハワイを攻めたくって仕方ないんだけど、なかなか自分の思い通りには世界は回ってくれない訳で、現実世界でハワイに行くチャンスが訪れる気配は微塵もない...。


だからと言ってどうしても行きたい!!とは最近思ってないはずなんだけど、昨日ウッチャンウンナンじゃない)とライセンス藤原と誰かと私の計4人で何故だか4人は昔からの知り合いって言う体でハワイ旅行に行ってきた。夢の中で...。


でも、残念な事にハワイのホテルにいて、これから外に繰り出すぞ!!って所で目が覚めた(T^T)だからハワイの太陽光線は満喫出来なかったのだよ。あぁ夢のワイキキビーチがホントに夢で終わってしまった。


まぁ、ワイキキは置いといて。ハワイ=ウッチャンじゃん。だからこれは良し。でも、何故ライセンス藤原!?確かに、ブログをちょくちょく見てますよ。でもさ、まだ夢に出てくるまでの存在じゃないんじゃないかと(笑)そして後1人はいったい誰だったんだろうか。


そして、私思い出した。こないだ、『モヤさまINハワイ』を見たからこんな夢を見たんだと。だって、知り合いっていう体でっていう設定がもう、100%とれ高サイコロに影響されてるかと。でも確かにあれ見ててハワイ出雲大社にお守り買いに行きたいなって思ったんだよね…。


前にここに私の永遠のアイドルの事を書いたら速攻勝手にアイドルがその日の夢に出てきちゃうし、テレビ見て良いなって思ったら今回みたいに夢を見ちゃうなんて、まぁ、なんて言うんでしょう、私ってばとっても単純いや、純粋なんですな(笑)


そして、ついでだからモヤさま繫がり!?で、こないだ¥37のかき氷食べた。これ、ふたにあかって書いてあんの。つうかあかって味を示す言葉じゃないし…これって結構ドイヒーですよね。