2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ohhhh 10月

CD届きました。 でも良く考えたら、レンタルでも良かったかも...。 んにゃ、これで良いのだ。だって、iTunesでMiChiを初めて知った時の思い。これで良いのだぁぁっ。 で、本日、タイトルと内容は全く関係ござぁせん。

夏の終わりに

ビービーキュゥ 高級肉食べました。1ヶ月分くらい肉を食べたと思うな。そして… 祝誕生日。 ありがとうございます。いやぁ、中・高校生だった乙女がもぅ30。早い...。

今日は土曜日

待ち時間に人間観察をした。ワンピースにしちゃ短いだろ。下にパンツとか着ないの?っていう人がいたり、あれ?意外と若くな…ってば余計なお世話ですよねぇ...。つう事で、休日の午後に普通に上野へ行ったのは、大人になって初めてかも。やっぱし観光地・…

目標達成!!!

席に座るまでに私的に色々あったけど、マー君から勝ててホント良かった。最初は野球を観たい!!だけだったけど、達成しちゃうとどんどん欲が出て、涌井と岸が投げる時に観たいってのと、対パ全球団ってのが陰ながらの目標になった。本日その目標が叶ってし…

キラー・ヴァージンロード

今日は【キラー・ヴァージンロード】を観に行って来た。晩ご飯に食べ放題したし、いつもの如く31に行ったので、食べ過ぎで苦しいのでやんす。あらすじ的なのは、結婚したい女と死にたい女が繰り広げる逃亡劇ですってよ。んで、岸谷五朗初監督。 ごろうと言…

TAJOMARU

【TAJOMARU】を観た。私的あらすじは畠山家の直光は家を追われて逃亡する事になる。その道中、なんだかんだあって直光は大盗賊・多襄丸からその名と剣を受け継ぐ。多襄丸として生きて行こうと思ったけど、家来の裏切りを知り、都に戻ってなんちゃらかんちゃ…

CDとGO CLIMAX

写メ光っちゃったけど、色々とCD買いました。東方神起のカバーが入ってた Stevie Hoang。最近お気に入りの Cobra Starship。お久しブリーフ Sugar Ray。日本人です、GLORY HILL。 それと...。選手の皆様9連戦ご苦労様です。 いやね、ムリなんだけど出来…

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

【アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ】を観て来た。言っておくと、1は多分観てない。あらすじ的なのは、隔離されたパリ郊外の犯罪多発地区13区。その土地を利用して金儲けを企む、お偉いさん。その陰謀をダミアンとレイトが暴き阻止をする。って感…

9月17日

メールをくれた人々、変な歌を2年連続聞いてないけど作ってくれたあなた。言葉を言ってくれた人々などなど、私の周りの全ての人。ありがとうございます。多分きっとみんなのおかげで大人になれました。今年は【たられば1回。他人にメイプルシロップ】をテ…

しんぼる

【しんぼる】を観に行って来た。いつもはあらすじを自分なりに書くけど、今日は書かない。ってか、書けない。だって意味がわからないから。「大日本人」を観た時に正直失敗したなって思った。つうか、万人受けしないなって思った。私にはウケなかった。 だか…

サブウェイ123 激突

【サブウェイ123 激突】観に行って来た。凄いタイトルだな。激突って。別にいらないと思うな。んで、あらすじ的なのは、地下鉄ハイジャックグループと偶然交渉役になってしまった地下鉄運行司令の職員との話し。良いかな、こんな感じで。 つまんないからとか…

広島旅行3日目

最終日。呉の大和ミュージアムに行ってみる事にする。全くピンとこないので、「男たちの大和」観ようと心に誓う。そんな気分で、昼ご飯。忘れてたけど、カレー部ですから。 今日の予定を決める時、野球見る?って何度か言ってみたけど、叶うはずはなく、電車…

広島旅行2日目

傘を忘れたのに、ZOOM-ZOOMの対巨人戦が中止なるくらいに雨。広島市長の今年の平和宣言はなんか、カッコいいし胸が熱くなった。 んで、ランチ。駅内の麗ちゃんってとこで、広島風!?お好み焼き。美味い。勿論ビールも合う。 でも、なかなか広島、やる事がな…

広島旅行1日目

ちゅう事で、日本人なら広島。路面電車す。凄いねぇ、車と同じに走ってる。私、運転手なら怖いわぁ。 で、明日は雨らしいので着いてすぐだけど、世界に誇る世界遺産。 宮島です。厳島神社です。トイレの入り口も鹿に要注意です。ありがとうございます。 家族…

横浜と言えば

崎陽軒・シュウマイ弁当。あぁ眠い

i believe lions.

ゆぅてぇ〜。今日も勝った。明日もきっと勝つ。その次も、そのまた次も絶対勝つ。 いや、勝って欲しいなぁっと。今日は側におっちゃん集団がおりました。おっちゃん達は点数とったら皆でハイタッチ。私も隣のおっちゃん1人とアイコンタクトして、どちらから…

96時間

今日は【96時間】を観に行って来た。今週はなんだかんだであれなので、2日連続映画。あらすじ的なのは、パパリンは元CIA。娘リンが初めての海外旅行のパリで拉致られる。それをパパが命をかけて助けるって話し。いやね、面白かった。 パパリンはリーアム…

グッド・バッド・ウィアード

【グッド・バッド・ウィアード】観に行って来た。私的あらすじ的なのは、宝の地図を巡ってメンズ達がムチャクチャに暴れるみたいなね。でまぁ、そこに宝の地図だけでなく、人間関係的なのも少し混じった感じじゃない。 うん。普通。つまんないだろうって思っ…

わかってるけど

思い通りにはいかないよね...。で、今日は江ノ島に行ってみた。ホントは夜に旅行会議をしようって話しだったけど、新型インフルかもで昼からの予定がなくなったんだって。だから、朝から繰り出す事になったのだね。 いつ来ても江ノ島は混んでる。江島神社…

発見!!

イルカの口

20世紀少年−最終章− ぼくらの旗

【20世紀少年−最終章− ぼくらの旗】を観て来た。ぶっちゃけましょう。2部目は観ておりやせん。いや、こないだテレビでやってるのを少しだけ観た。その程度。でも、マンガは大人買いしました。 あらすじ必要か?まぁ、簡単に言うと、今回の3作目の舞台は…