グッド・バッド・ウィアード


【グッド・バッド・ウィアード】観に行って来た。私的あらすじ的なのは、宝の地図を巡ってメンズ達がムチャクチャに暴れるみたいなね。でまぁ、そこに宝の地図だけでなく、人間関係的なのも少し混じった感じじゃない。


うん。普通。つまんないだろうって思ってたから、楽しかったかな。にしても、消しゴムかっこ良すぎる。マジヤバメ。終盤の馬で走りながらの銃撃戦なんてホント、イ・ビョンホンファンのマダムもきっと、乗り換えちゃうんじゃない!?ってくらいに相当カッコいい。


で、イ・ビョンホンはやっぱし、目力だな。後、毎回書いてるけど、フルーツポンチ村上ね。後、今回は黒髪の一部を白髪にして、白衣着たら、もぅどっから見てもブラックジャックだな。隣にピノコがいたら完璧だ。後ね、彼は冷血なギャングのボスだよ。


あの目の下は毎朝メイクしてる設定なのかな?って疑問に思ったね。あと、顔の傷どうしたのかな知りたかった。後、やっぱしの半裸。きっとマダム向けサービスだな。次、殺人の追憶の記憶が強かったけど、ソン・ガンホはちょこちょこ笑える感じ。


終盤にユン・テグを追って、チャンイのグループ・どっかからの団体・日本軍・賞金稼ぎのパク・ドウォンが荒野?を走るわけだ。そこで日本軍は後ろから、大砲打ちまくり。ウザイ。日本軍いらなくない?全然いなくても良かったと思うんだけどな...。


ってか私、3人で終止ウエスタンな感じなのかと思ってた。でもまぁ、ラストはまさに私の中で思い描く、ウエスタンって感じだったけど、なんか人ってなかなか死なないのね。つうか、頭とか心臓を打てば良いのに。って思っちった。1発バンで倒れる・決着がつく方が良いな。


まぁ、なんだかんだ言って、今回の収穫はイ・ビョンホンはもちろんカッコ良かったけど、でも、久々な消しゴムがたまらんかったなと。最高だ。いや、そういえば消しゴムの時もすげーーカッコ良かったんだった。思い出した。で、お名前はチョン・ウソン。覚えた。