2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

STAR JEWELRY.COM Part2

ただいま。今はおはようと言うべきなのか!?現在5:00。外は大雨です。別に酔ったノリで書いてる訳でもないし、酔ってないし、こんな事してないで、寝ろって気持ちもあるけど、でも眠くないからまぁ良いね。ささっと書いてしまおう。 最近の私は1度欲し…

CDを買った。

このタイトルなんだか久しぶりな気がする。CD買いました。 こないだ買ったのと合わせて5枚。In Ya Mellow Tone×2・Cradle Orchestra・Cash Cash・Gogol Bordello です。まぁ、Gogol Bordelloは確実にワンダーラストに洗脳されたからお買い上げ。 そして、I…

007/慰めの報酬

いやね、実はダニエル・クレイグ以外での007を私は観た事がない。きっと観れば、楽しいんだろうなってのはわかってたんだけど、何か今更ねぇ...って感じでそれまでは007には、あんまり興味がわかなかったのだよ。 でも、【カジノ・ロワイヤル】の6…

ワンダーラスト

ふぅ〜。やっと辿り着いた。【ワンダーラスト】を観た。マドンナ初監督作品。って別にマドンナが好きな訳じゃない。嫌いでもないけど、何かホントは最初は観たいって思わなかった。でも、予告を何回か観てて気になった。気になったからには観ようと決めたの…

パンダ

リンリンですって…。

上野・原宿・渋谷

1時間寝坊した。だから出かけるのが面倒になったけど、ダメになりそうだったから、予定通り出かけてみた。今日の目的は大きく3つ。1.上野公園の寺を攻める 2.パンダを見る 3.渋谷でワンダーラスト。以上の3つ。 取りあえず今年、デジカメを買ったので大…

29

メンズ達と南大沢Outbackに、にくを食べに行ってみた。ホントはハンバーガーを食べるつもりが、ステーキになった。うへぇ〜。食い過ぎた。200グラムも食べました。そしてドレッシングはハニーマスタードです。毎日じゃ無理だけど、たまに食べると美味いに…

完成!!

でけた。ってか何か違うんだけど、もぅ限界。 調子にノッて作ったからつなげてみたけど、下のハートしつこいかなぁ...。 やっぱ、ない方が良いかなぁ...。白いモヤモヤも微妙だなぁ。 まぁ、後は秘書の判断にまかそっと。

シャラポアとCDな話し

おっと久しぶり。日曜日に津久井又野公園テニス場でテニスした。やっぱりテニスは難しい。 全くできなかったぁ。記念にラケットと自分たちを撮ってみた。偶然にもみんな、Wilson。有名なんだね。でも3本は逆だったね。Mになってしまったね。そして、私はと…

バレンタインリースを作りかける

写メだとハートに見えるのに、実際は微妙だ。でもこれを作るのに、1時間はかかった...。 あぁ、全くもってこの先が見えん。こりゃ完璧に行き詰まったぁ。

チェ 28歳の革命

髪を切った。バナナマン日村に近づいた気がする。って事で、せっかく外に出たのでついでで、【チェ 28歳の革命】を観に行って来た。 ぶっちゃけよう。チェ・ゲバラを私は知らない。いや、嘘。名前と顔は知ってる。でも何をした人なのかは全然知らなかった。…

K-20 怪人二十面相・伝

全然観るつもりなかったんだけど【K-20怪人二十面相・伝】を観に行って来た。簡潔にあらすじ的なのは、怪人二十面相に仕立て上げられた、サーカス団員の遠藤平吉こと金城武が、疑いをはらす為に、頑張る感じの話しって事で良いかな!?違う気もするけど、ま…

東京部 始動 東京大仏・巣鴨

東京に住んでいながら東京の事を何にも知らないっと思った去年。なので、東京部を結成する事にしました。今日は記念すべき第1回目。取りあえず悩んだ結果、板橋区の「乗蓮寺」こと東京大仏とおばぁちゃんの原宿巣鴨に決定。今回は写メ沢山なのでちょーロン…

シャラポアへの道 第1歩

初めてテニスをやった衝撃のあの日から、約1ヶ月。 テニスをしたいと言ったら、実行してきっかけを作ってくれた秘書。ラケットちょうだいって言ったら良いよと、カバンまでセットで、ついでにバドミントンのシャトルも一緒にくれた山P。2人には大感謝です…

きたぁっ

冬の読書ブーム。こないだ、フィッシュストーリーを読み終えた。全部良かったけど、フィッシュストーリー読んでて、やっぱ上手いなぁ、伊坂幸太郎って思った。ホント上手い。 ↑そして、「流星ワゴン」を読み終えた。チュウさんの方言が何か凄く好き。チュウ…

地球が静止する日

何となく、期待3ぐらいな感じで【地球が静止する日】を観に行ってみた。あらすじ的なのは、宇宙人が地球に来た。地球はどーなる?的な感じ。そしてこれ実はリメイクらしい。 まぁ、やっぱ3だったね。ふぅ〜ん...。って感じ。別につまんないわけじゃない…

初詣パート2

今日はってか、3日に高幡不動へ行って来た。取りあえず、日野市民と言えば、土方歳三だから、銅像写メっといた。ってか、高幡不動激混み...。京王ビルの駐車場に車を止めようと思ったんだけど、警備員が沢山いすぎて、意思の疎通が全く出来てないでやん…

Welcome 2009

気づいたら、露天風呂で半ケツしながら迎えてました。どうもあけましておめでとうございます。 子安神社に行ってみた。長蛇の列でビックリ。並ぶの止めました。おみくじして、空いてる大黒様にお参りして帰ってきました。去年は凶。今年は吉だって。次は高幡…

星空と夜景のもとへ

どーしても、2009年の初めに星空と夜景のもとで今後について考えたくて、「ほったらかし温泉」へ行って来た。いつの間にか、あっちの湯とこっちの湯とやらが出来てた。駐車場も広くなって、売れたのねぇ...。 入り口にいた、意味不明な巨大カメ。かめ…