地球が静止する日


何となく、期待3ぐらいな感じで【地球が静止する日】を観に行ってみた。あらすじ的なのは、宇宙人が地球に来た。地球はどーなる?的な感じ。そしてこれ実はリメイクらしい。


まぁ、やっぱ3だったね。ふぅ〜ん...。って感じ。別につまんないわけじゃないけども、へぇ〜って感じ。まっ、キアヌじゃなきゃ確実に見てないな。そして、ぶっちゃけ予告が全てじゃん。そして、MOTHER2のスターマンが出てた。おっと、マニアック過ぎ!?


えっとぉ、ペプシマンだな。これじゃ古すぎかぁ...。まぁ、そんな感じなのが出てたのが印象的だったな。あと、ウィル・スミスの息子なジェイコブが、大変な家庭環境で可哀想だとは思うけど、でも、生意気な態度と自己中過ぎてなんだか、あまり同情が出来ない...。


そして、最初の雪山のシーン意味が全然わかんなかったぁ〜。さっき調べて、雪山登山者の体をコピーしたってあって、なるほどっ!!博士も言ってたわぁ。って、やっとこさ、もやもやが解消できたわっ。そしてまぁ、結果人間は変わらないと、学習しないと私は思うよ、クラトゥさん。


っと全く褒めてないけど、何で★×3なんだって話し。まぁ、基本的にお金を出して観てるわけだから、つまんなとは思わないの私。でもそれにしても、キアヌ・リーブス。スピードで貴方と出逢った中学生。あの頃から全く変わらず良い男でいらっしゃる。って事で甘々で×3なのだよ。


そして、いつも書き忘れてた。ドラゴンボールの予告がやってた。まぁ、あれだね、ドラゴンボールに影響を受けて作りました。って事にして、役名変えてくれれば受入れられる気がする。悟空やブルマがアメリカ人で老師って亀仙人だと思うけど、それが中国人って...。なんか違う気がしちゃうんだよなぁ...。