初詣パート2


今日はってか、3日に高幡不動へ行って来た。取りあえず、日野市民と言えば、土方歳三だから、銅像写メっといた。ってか、高幡不動激混み...。京王ビルの駐車場に車を止めようと思ったんだけど、警備員が沢山いすぎて、意思の疎通が全く出来てないでやんの。


どんどん車出て空車になってるのに、満車だから入れません。とか言っちゃって止めさせてくれないの。腹が立ったから、沢山出てるのにいつになったら止めれるか?って聞いてみたら、タイミングでとか分けわかんない事言いやがって。警備員の誘導がへたくそ過ぎて、なんか面白かった。


そんなこんなで、今年も去年同様 凶を引き当てました。高幡不動は凶率が絶対高いと思う。だって、友達も凶だし、知らんおばちゃんも凶だって言ってたし、私も凶だし...。えっとぉ、願望もかなわず、待ち人も来ず...。終わったな、私の2009年。

まぁ、おみくじなんて信じません。そして、ヤバい!!夜更かし・昼寝なダメ人間生活が定着しつつある。いつもはあり得ないのに今日、寝坊したし...。月曜日起きれる自信がない。怖いぜぃぃ。