2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックビューイング

家で見てるのと同じだけど応援団もいるし、レオもライナもいるし、さすがに北海道までは行けないのでね。西口→一久とかハラハラしちゃったけどたまらん。痺れたね。後、友達数人からおめでとうメールを頂きました。なんか嬉しいねぇ。ありがとうございます。…

Trick or Treat

昨日・今日でハロウィンパーティをした。今年で1年ぶり2回目。 去年はゾンビオムライスを作ってくれたけど、今年は目玉の親父スープを作ってくれた。ウケる。ホントあれだな。良い母親になると思う。ありがとうございます。 で、深夜までの酒盛りから今日…

シャッフル

【シャッフル】を観た。あらすじは、突然の記憶喪失に悩む戸辺の元に日給200万円のモニター調査の案内状が届く。指定された場所に行くとそこには既に轟・堺・物部の3人が集まっていた。そこへモニター担当者を名乗るやけにテンションの高い神宮寺が現われ……

殺人犯

映画を観に行こうと思ったけど、木枯らし1号の為、寒いので家から出る気力がわきませんでした。別に嫌いじゃないけど、イヤだ冬。寒さが怖い。真冬を想像しただけで、がっくしきちゃう。早く夏来ないかな。って事で、行かないなら家で観ようって事で【殺人…

もふもふ感

チラりと旅に出た訳だけれども、土曜は大雨。旅に行くと天気が悪いパティーン発動。で、去年さぼてんがどうしても欲しくて、ここに行けば良いかなと本気で考えました。が、やめました。さぼちゃんに出逢ったから。つう事で、ちょい念願だった、伊豆シャボテ…

贅沢をするの巻

うっぅぅ…うまぁーーーーーし。 多分、初あわび(*´3`) うましだけど、まぁ普通だな。いや、うましなんだけどね。

おまとめ書き

遅くなったけど、キターーーー(・∀・)ーーー!!8年ブリーフBLINK-182。やっぱしさぁ、良いよねぇ。トム+マークの声にトラヴィスの世界一のドラム。最高だぁぁ。たまらんちんだ。あの飛行機で死ななくて良かった。ホントに良かったよ。 次。FOBのPatrick S…

1毛差あとんっす。

代打糸井で死ぬかと思ったけど、れおほ〜。平日なのに満員御礼。みんなやりおるなぁ。んで、勝率5割3厘7毛と5割3厘6毛で1毛差だなんて、なんたるキセキ。どん底な時もあったけど終わりよければ全て良し。取りあえず、会社の人々。早退させてもらえて…

山岸さんアワーなう

本日はのり巻き付き。ありがとうございます。うましです。そして、初心に戻ってラッキーセブンの写メを撮ってみた。ちょっとタイミングがずれたけど。 最後まで楽しませてもらえて大感謝だけど、でもここまできたらどーーーしてもCSに行きたい。ってこないだ…

初バーニャウダー

今日は飲み会に参加した。頭が痛かったので、あまり飲まないって思ってたけど、結局飲んでしまった。ってか、食べ物出てくるのが遅過ぎ。30分くらいアルコールのみ。空腹にアルコールはやばいでしょ。って事で、私のベスト3に入る【アメリカン・ヒストリ…

すぽるとなう

凄いなぁ。中日。どうした?ヤクルト。高橋由伸はダイノジのマジ歌じゃない方に似てる。そして、早く来い。ライオンズ。って事で、今日は急遽ドームへ。そわそわしちゃって午後から集中力ゼロだったのは秘密。ってか駐車場満車だし。D空いてると思ったらやっ…

猿の惑星:創世記

【猿の惑星:創世記】を観た。アルツハイマー用の新薬を投与された母から産まれたシーザーは高い知能を持つ。新薬開発したウィルの家で、ウィル父と3人暮らし。で、大人になって、そりゃ人間嫌いになるわって感じの出来事があって、自由の為に人類との戦う…

人混みは苦手

だけど角上魚類に行ってみた。混んでた。だから、昼は中トロ入りのシースーを食べた。その中トロに血が付いてた。そこで、ふと考えた。 魚も血が出るんだよなと。んで、中トロは生魚。って事は生肉。って事は血の付いた生肉を美味いと言って食べてるのかぁと…

とんび

うまし。酒のつまみに良いと思う。うましうまし。

オーキッドアリュール

ダウニーは洗剤じゃないって最近知ったんだども、めっきり初冬なので上着の季節がやって参りました。寒いわぁ。冬イヤだわぁ。車の暖房を実は本日初入れしちゃったわぁ。すぐ消したけど。って、そんなこんなで、会社用上着が夏の残り的な感じで背中が汚れて…

スリーデイズ

【スリーデイズ】を観た。あらすじは無実の罪で投獄された妻を救う為、色んな事をするけど、無実が証明出来ずに追いつめられた夫は妻を脱獄させて人生を取り戻そうとする。無事脱獄出来るのか?それともダメなのか?みたいな感じ。 さっきまで知らなかったけ…

僕たちは世界を変えることができない。

【僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.】を観た。あらすじは、充実した日々を送ってるはず何だけど、何か物足りなさを感じてる大学生が郵便局で見たパンフレットでカンボジアに小学校を建てる。って感じの話し…