おまとめ書き

遅くなったけど、キターーーー(・∀・)ーーー!!8年ブリーフBLINK-182。やっぱしさぁ、良いよねぇ。トム+マークの声にトラヴィスの世界一のドラム。最高だぁぁ。たまらんちんだ。あの飛行機で死ななくて良かった。ホントに良かったよ。

次。FOBのPatrick Stump。あれ?顔が変わった…。ってか激ヤセ。間違って買ったのかと思った。日本のファースト・フードで注文したLサイズがアメリカのSサイズだった事がダイエットのきっかけ…ってマジ!?FOBとは違う感じだけども、これはこれでまぁよしかな。でもPeople…ってやつのエレベィータァ〜ってマジ歌のL.A.COBRA風だった。ちょいウケた。

真ん中からNew Found Glory。懐かしいなぁ。懐かし。やっぱさ、声が好き声。んで、右上 Relient K。タイトル「Is For Karaoke」な訳でカバー集よ。んで、左上 Jason Derulo。この写メじゃわかんないけど、ジャケットが何故か私にはケンタウルスに見える。しかし良いよ。


いやぁ、毎回ハズレないけど、今回は特にヤバし。全部最高じゃないかぁ。やっぱ音楽って大切よねぇ〜。良い買い物をした私。そして、ひっそり秘書にもらったお土産登場。甘し。あまし。いっぺんに2個は食えん。ちびちび食べるぞい。そして今日のしんちゃんのおかわり君。棒読みwwwウケる。でも、ナカジに代打はないわぁ。