2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら。いつかわかること

今日は仕事を午前で切り上げて、都心まで映画を観に入ってきた。取り合えず思いを忘れる前に携帯から報告。そして家に着いたから追加で更新。新宿の長い映画館で【さよなら。いつかわかること】を観た。首疲れた… 簡単な内容は、ある家庭のママがイラクに出…

I'M NOT THERE

本日2本目立川で【I'M NOT THERE】を観てきた。先にはっきりと言おう。私はボブ・ディランに興味があるわけじゃない。ってか全然興味ない感じ!?名前を知ってるくらい。ぶっちゃけこんな映画出来ちゃうなんて死んでるの?とさえ思ったくらいです。 じゃ、…

スパイダーウィックの謎

今日は、マブダチSoulJaと小林少女を観るか、NEXTを観るか散々悩んで【スパイダーウィックの謎】を観てみた。 まぁね、昼間に吹替え版を観たんだ。ファンタジーな感じで、まぁちびっ子向けだわね。でもまぁ、それなりに楽しかったです。 この主役の少年はあ…

ハンプティ・ダンプティ塀から落ちた

今、ラケルってオムレツ屋さんでランチ中(*´д`*) ってかオムライスでかっっっっっっ

クラッシュ

今、マイケル・ペーニャ ブームだから【クラッシュ】を観た。今、弱ってるから凄く観て良かったって思った。ホント良い作品なんだよ。ホント良いの。でも感想はきっと上手く書けないと思うよ。でもまぁ、観たからには書くよ。 この映画はロサンゼルスで発生…

桜ワインの会

今日は会社の人達とサクラワインの会と言う名の飲み会をした。昼間っから飲んだくれた。 楽しかったし沢山飲んだ。酔った酔った。皆様ご苦労様でした(≧ω≦)b そして、関係ないけど昨日ハリボー2個買った。ハリボー大好きブームはまだ続くみたい…。はぁぁぁ…

大いなる陰謀

今日は、マブダチ1号と【大いなる陰謀】を観に行ってきた。私にはこの映画難しかった。ネタバレかもです。要注意。しかも、きっと熱く語るからロング文だす... この映画は1.共和党議員+ジャーナリスト。2.カルフォルニア大学の教授+最近無気力な学生。…

これは書かなくてはいけないのだ

あの、映画とか全く関係ないし、この秘密日記私から紹介されて、見てくれてる人達には全く興味のない事だと思うんで、ちゃぁ〜っとスルーして下さい。私の独り言です。 いやさ、今日久しぶりに西武戦をテレビで見てたの。っても途中からだし私は野球場まで応…

DVD買ってみた。

Fall Out Boy のDVD買ってみた。 私基本的にLive映像とか音楽番組で人々の前で歌ってるのとか見るの嫌いなの。だってそんな楽しい場所に自分がいないなんてホンット最高に悔しいじゃん。自分の好きな事に対しては基本負けず嫌いだからさ、そんなの見たって私…

HITMAN

今日、18:50からの現代版レオンとの宣伝文句でおなじみの【ヒットマン】を観に行ってきた。17:30まで仕事だったのに凄くない(笑) レオンかぁ・・・なぜレオンを出すんでしょうか?自らハードルをかなり上げてないかぁ??だってあの、名作レオン…

I Come with the Rain 近日公開のはず

【I Come with the Rain】ってググってみた。 みんなイ・ビョンホンだの木村拓哉だのおかしいじゃないかぁ!?主人公はJosh Hartnettだでよ。Josh Hartnett主演のI Come with the Rainに脇役で出演するんですがって文章から始めなきゃだろぅがぁ(笑)まった…

バッテリー

【バッテリー】を観た。なんか久しぶりに家で映画をみたね。録りだめした映画がまだ沢山あるのに…徐々に観なきゃだな。 いやぁ、青春って感じだね。なんか爽やかだわ。主役の巧と豪役の子達はこれが初めての映画との事。今時の子は凄いね。初めてとは思えな…

突撃!隣の晩ごはん

私事ですが、今日のうちの晩ご飯のおかずの1品。(←文章「の」だらけ) ちょっっうめぇ。うめぇうめぇ。ちょーーーーうめぇ。 写メってないけど、鳥の砂肝もかなり美味かったっす。 これだけでご飯2杯はいけるな。 ゴチ!!おかん。

HMVよりお買い上げ

久しぶりにネットでCDを買った気がする。今月はおとなしめだね。今回は全て日本人。 1枚目:HYです。私、「ホワイトビーチ」って歌を気に入ってこの人達を知りました。そして忘れもしません。2002年の夏休み。友達と旅行に行ってたんです。そして偶然に…

たけのこ たけのこ ニョキッキ

今日、会社から帰って車をとめてうちへ帰る途中に、いきなり知らないおっちゃんに声をかけられた。突然すぎてかなりビビった(笑)知らないっても同じマンションの人ね。 何か注意とかされるのかと思ってたらいきなり「たけのこ食べる?」って言われて2度ビ…

フィクサー

今日は自分って小さいなって思って反省して後悔して悔い改めて疲れたので、【フィクサー】を観に行ってみた。 ぶっちゃけ前半は中々物語についていくのが大変でさ、前準備で少しは登場人物とか調べれば良かったって後悔した。顔の違いはわかるんだけど、その…

今日は何の日??

何か最近撮り貯めしたドラマとかバラエティーだとかを観てて全然映画を観てませんねぇ。週1回映画館に行った時しか語れてませんねぇぇ。家で観たいて思ってるのは多々あるんだけどねぇぇぇ。中々映画モードに入れませんねぇぇぇぇ。 だから、今日は調べてみ…

ニャッポリタン

お昼にナポリタン食べました。ピーマンがないのが残念です。色合いが若干ご不満です。でも上手かった。 それにしても眠くなってきた。野球観ながらこのままきっと昼寝タイムだな。お休みなさいませ。

アイアムノーマニー

こんばんわ。 丸の内を迷子になってると日記アップしたけど、1分後にはすぐCOACHを発見し、立川でCDを2枚買い、家に帰りました。で、これからまた外出です。正直ダリーーバックレたい。 リーダーのおかげで、COACHは20%OFFでした。 マジありっす+。:.゚ヽ…

足が…

ところ変わってここ立川。 あぁぁ…足が勝手に… はいっ2枚お買い上げ(*´д`*)

大都会TOKYO

こんにちは。 今、東京にいます。おしゃれな街丸の内です。 リーダーから割引券貰ったからCOACHに行くのだ。 ってか迷子(笑)ポンジュース飲みながら大都会にのまれております。 Halp Me!! まぁ良い、散歩しよっとぉぉぉ

桜を果実の仲間に入れてやって下さい。

こないだイチゴ狩りに行った時に、人が子供達とトイレに行ってる間にみんな このワインやらワインビネガーやらを買ってるもんだから、私もノリでつい買ってみました。これ、さくらのワインですって。 でも冷静になってみると、自分んちじゃ絶対に飲まない訳…

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

今日実は前から観たいなと密かに思っていた【ぼくたちと駐在さんの700日戦争】を観に行ってきた。いやぁぁ良かったよ。楽しいけど途中ホロッとさせられる。青春ってなんて素晴らしんでしょうぃ!!!!映画館で観て初の五つ星です。いやね、私の五つ星基準は…

水しぶき萌えぇぇぇ(;´3`)

映画とか全く関係ないけど、今日は雨でしたね。突然ですが私は水しぶき好きです。だからいくら雨が降ってても出来るだけワイパーは使いたくありません。沢山水しぶきがたまってからその都度ワイパーします。写真○で囲んでみた。上手く写メれなかったけど、そ…

クローバーフィールド/HAKAISHA

今日はってか日付変わってるから昨日だね。マブダチ1号と毎月恒例映画の会です。【クローバーフィールド/HAKAISHA】を観に行ってきたよ。JJ・エイブラムスが手がけたってのを押す所憎いよね。 それとこの映画宣伝方法が抜群に上手いと思う。自由の女神の首…

CD買ったのだ。第1弾(4月度)DVDも買ったけど

CD買ったのだ。そして、DVDも60%OFFだったから買ったのだ。 CDは3点お買い上げ。これから聴こうと思っておりますが、今回はきっと心地よいジャカジャカ系かと思われます。Everyday Sunday Panic! At The Disco Punk Goes Crunkって数日前の妄想日記で欲…

世界で1番かわゆいちびっ子ギャング達

昨日ってか日にちで言ったら一昨日の4日だね。仕事終わりで上野原の友達んちに泊まりに行ってきたんだ。でさ、3時まで喋ってちょっとお酒飲んでって夜更かししたの。だから今とっても眠い… そして、昨日5日、短大時代のマブダチ3人とその子供2人の計6…

○○とゆかいな仲間たち

こんばんわ。うぅーんと、1ヶ月ぶりくらいかな!?今日は久しぶりに飲みに行ってきた。山Pにはホント感謝です。ゴチです。だから○○にあてはまるのはきっと山Pだな。 写メは偽マカロンだす。我らのリーダーのです。 今日は5人で飲んだのだ。山Pとトモ姉とリ…

ミャッカロン

おはようございます。 心が折れるくらいに暇です。みんな忙しそう働いてるのにこんなに机が綺麗で暇してるなら絶対に帰ったほうがましだ^_^; もぅ帰りたいなぁ(笑) 今朝、会社の小栗旬似の息子のママからマカロン貰った。 だから封印さんの分も勝手に自分…

デッド・サイレンス

今日、ジェームズ・ワン監督+脚本はリー・ワネルと大好きなSAW1作目のコンビの作品【デッド・サイレンス】を最後の大どんでん返しに期待しながら観に行きました。 この作品世間一般で言うサスペンスホラーってやつです。南大沢の映画館はいつもガラガラだ…