○○とゆかいな仲間たち


こんばんわ。うぅーんと、1ヶ月ぶりくらいかな!?今日は久しぶりに飲みに行ってきた。山Pにはホント感謝です。ゴチです。だから○○にあてはまるのはきっと山Pだな。


写メは偽マカロンだす。我らのリーダーのです。
今日は5人で飲んだのだ。山Pとトモ姉とリーダーとビョンホン1号さんだよ。あぁぁ楽しかった。☆Yヽ(´∀`)ノ


このゆかいなメンバーももちろんだけど、そこに限らず月1くらいで数少ない私のマブダチ達と飲み会若しくは食事会を開催しなきゃ損だなって思った。よーし行動派に変身だべ!!!


そしてさ話は変わって、私HARIBOがホント大好きなんだ。
でもさ実はね、最近私の中のHARIBOブームが去ってしまったと思ってたんだよな。もぅ飽きたって思ったの。でも、やっぱコーラ味美味すぎる。あの固さもたまらん。死ぬほど好きです。大好きだっゾヽ(〃^ ε ^〃)ノ


んで、HARIBOってさ、調べたらドイツで産まれたらしい。私には今丁度ドイツに友達がいるわけで、こんなチャンスは滅多にないので、やっぱドイツの友達に郵送をお願いするべきだな。あぁ、でもやっぱ自分でドイツに買い付けに行こう!!1人旅行INドイツ。初めてのおつかい海外旅行篇だな。


んで、また変わるけど基本洋楽ジャカジャカ系が大好な私だけど、やっぱしたまには邦楽も良いよね。今のBGMは邦楽だ。何か思う事がある時はやっぱし、日本語だわね。心にきますよ。癒されちゃいMAX。良い歌は良いだぁーね。