2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに愛で地球を救えるのか?

昼はあんなに天気が良かったのに、今はめっきりゲリラ。大雨だ。そして爪が浮いてきたからむきたくって仕方ない。だから取りあえずトップコートでごまかしてみるけど、気になる。 そして、昼にたこ焼きした。何か作るのって楽しいなぁ。そして適当にやってた…

ゲリラ襲来

だから、イナズマは無理だけど昼間みたいに明るくなる一瞬を収めてやろうとせっかくお風呂入ったのに、雨の中ベランダで待機してみた。 当たり前だけどやっぱりそう簡単には無理みたい。にしても、やるなぁ、ゲリラ。

デトロイト・メタル・シティ

原作は読んだ事ない。マンガの存在も全く知らなかった。だから最初は全然観に行こうなんて思ってなかったんだけど、映画館で予告を何度も観てるうちに気になっちゃってさぁ。完璧クラウザーさんに洗脳され、今日【デトロイト・メタル・シティ】を観に行って…

ふとっちょ☆カウボーイ

お風呂上がりにどーーーーしてもビールが飲みたくなった。ってか実は2・3日前から飲みたかったのだ。って写メ撮り過ぎ。 もぅビールの美味い夏も終わってしまうし、って年中美味いって飲んでるけど...。だからこんな時間だし、500も飲めないよ〜(家…

CDを買いまして

雨だねぇ、寒いねぇ。めっきり秋だね。Secret & WhisperとValenciaを買いまして...。そして今日カラオケなんて行ってみた。 いやぁーそれにしても懐メロ最高!!だから家に帰って中学や高校や短大のってまぁ、学生さんの時の頃のCDを探し出して、パソコン…

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

高級砂糖を買ってきてとお母さんに頼まれて南大沢サンドラッグに行った。で、駐車場代がタダになるし、6本観たら1本無料だし、野球負けちゃったし、最近寒いし、今日はちょっと嬉しかったし、ジェット・リーだしなので【ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝…

泣けてきた・・・

今夜のアメトーーク!。あぶら揚げ芸人最高に面白かった。笑いすぎて涙出た。でも前々回の熟女芸人の時の方が最高に笑い転げたなぁ。特にVTRの時のウド鈴木。ありゃ熟女の域を超えてるから…。また見たいなぁ。 にしても油揚げ食べてくなってきた。。。赤いき…

シティ・オブ・メン

今日は夏休み3日目。特に行きたい所がないから渋谷へ【シティ・オブ・メン】観に行ってきた。 渋谷駅に到着してビックリ。警察官が東西線の入り口を包囲してるじゃないですかぁ!?てっきりまた、通り魔的なのかと思ったけど、網持ってるしそんなに緊迫して…

俺たちダンクシューター

少し気になってたけど、別に観るつもりなんて全くなかったのに、1本目を観終わって試しに上映時間だけ調べてみようと調べたら、丁度良い時間。だから今日は1本しかみてないと見せかけて、実は2本映画を観たのだ。って事で、【俺たちダンクシューター】。 …

名付けて偽セレブDay

取りあえずセレブと言えば高級ランチ。なのでANAインターコンチネンタルホテル東京の「マンハッタン ラウンジ」って所でランチブッフェ。 偽セレブDayをすっかり忘れて、主食→デザート→主食→デザートと食いしん坊発揮。 そして、セレブと言えば六本木ヒルズ…

お腹すいたよぉ

Team伝書バド 第2回 夜練習だったからだなぁ。書記あんな事やこんな事や色々とありがとうございます。今日も帰り適当に走ってたら若干迷子になりました。にしても、モスのチリドッグだけじゃ足りないみたい。。。今更ながらかなりお腹すいた。 秘書、第3回…

念願の井の頭公園

はい。2回目日記。私さ、吉祥寺大好きなんだけど、井の頭公園は夜に1度行った事があるだけで、どんな所か全然しらないんだよね。だから前々から昼間に行ってみたかったんだ。でもさ、土日だと混むじゃん。 だからこれはチャーーンスって事で渋谷で↓映画を…

闇の子供たち

夏休み2日目。今日は日記を3回書きます。きっと… 観たいなって思ったけど、渋谷でしかやってなくって、最高にめんどくさがり屋な私はまぁいっかって観ないつもりでいたんだけど、グリちゃんが観たらしく観た方が良い的な感じの事を昨日言ってて、観るなら…

ダークナイト

はい、ラスト。3回書くと宣言したけどなかなか大変ね。でも、これは書かない訳にはいかないのだ。待ちに待った【ダークナイト】を観てきた。今日は朝から充実した1日だったな。 ヒース・レジャー演じるジョーカーが凄いと前評判を色んな所で目にして、かな…

長崎名物 キャステェーラァ

福砂屋カステラ。ごちそうさまです。 これ、うまぁっっっす!!!きっと1本丸ごと食べれちゃいマッス。

バレーボール観戦中

今日のお昼はちょっと前から食べたくてしかたなかったケチャップご飯。それをせっかくだからオムライスにしてみた。それと冷蔵庫にある野菜を適当に入れたコンソメスープ。思った以上に美味しかったぁ。で、今日は鳩の日。そしてまぶだちの誕生日。おめでと…

ドラゴン・キングダム

今日からダークナイト公開。と言っといて今日はジャッキー・チェンとジェット・リー競演で話題の【ドラゴン・キングダム】を観に行ってきた。やっぱジェット・リーだし見ない訳にはいかないわな。結果ベタだけど普通に面白かったなぁ。 でさ、途中お目当ての…

自分、若干ロング文でいかせて頂きます。

CD3枚お買い上げ。CabってのとM PokoraとZEBRAHEAD。あぁ〜今週末はサマソニですってねぇ。でもさ、行くならやっぱ、大好きNFGやZEBRAHEADやPANIC AT THE DISCOやKIDS IN GLASS HOUSESやスコットがいる9日ですかねぇ。 でもみんな同じステージじゃないんだ…

インクレディブル・ハルク

夏休み1日目。ヨーコのお店へ行ってきた。その前にスタバへ。冬はスターバックス ラテにハチミツがマイブームで今はキャラメルマキアートがブームです。ハマってます。上手いっす。でもこれカロリー高そうだよね…。 で、思った以上に道混んでたし、キャラメ…

CDを買いましたとさ。

久々にCD買いました情報です。やっとミスチル「GIFT」届きました。やっと届いたけど、YOUTUBEでPV何回も見たから少しブームが去ってしまいました・・・。でもまた聴いて良い歌だぁっと実感しようと思います。 んで、もう1枚は九州男。彼くるらしいっすよ。…

アヒルと鴨のコインロッカー

今日は録画しといた【アヒルと鴨のコインロッカー】を観た。ずぅっーっと前から観たかった映画。やっと観れたよ。んじゃ、かんたんにあらすじを↓コピペしてみますかぁ。 大学入学の為、仙台に引っ越してきた椎名がボブ・ディランの「風に吹かれて」を口ずさ…

頭が痛いんですよね、本日。

そしてきっとバスケのせいで筋肉痛。そんな事より暇だったから暇つぶしにぬりえをやってみた。いやぁ〜やっぱし上手いなぁ自分。大人の力を発揮だ。明日は次のページ塗ってしまおうかね。 そして、今きっと話題なはずのブログ通信簿なるものをやってみた。 …

第1回 伝書バトの会 夜の部

懐かしの我が母校でTeam伝書バト・バドミントンの会を開催した。昼休みのバドミントンはいつも2人とかでやってるから、5人くらいしか来ないかと思ったけど、何だかんだで多分11人。みんな達ご苦労様でした。 それにしても暑かったなぁ。汗だくだよ。そし…