CDを買いましたとさ。


久々にCD買いました情報です。

やっとミスチル「GIFT」届きました。やっと届いたけど、YOUTUBEでPV何回も見たから少しブームが去ってしまいました・・・。でもまた聴いて良い歌だぁっと実感しようと思います。


んで、もう1枚は九州男。彼くるらしいっすよ。ってか「くるらしい」じゃなくってくると思います。だって歌詞とっても良いんだよぉ。このアルバムには入ってないけど、手紙最高に好きです。そして、Mi deh ya も好きです、そしてなんと言っても1/6000000000 素敵すぎると思うな。


って事で、CD2枚買いました。明日は夏休み1回目。 1回目の夏休みはお金を使って好きだの嫌いだのあーだのこーだのの日頃の もやもや な感じを発散してみようと思います。