インクレディブル・ハルク

夏休み1日目。ヨーコのお店へ行ってきた。その前にスタバへ。冬はスターバックス ラテにハチミツがマイブームで今はキャラメルマキアートがブームです。ハマってます。上手いっす。でもこれカロリー高そうだよね…。


で、思った以上に道混んでたし、キャラメルマキアートが上手すぎるから5分遅れた。すまん。そしてミニーちゃんネイルにしようと思ったけど、結局決められなくって全て店長ヨーコに決めてもらいました。でたっ!!メーメー羊の優柔不断。ちなみに美容院もほぼカリスマ任せ。

そしてボーダーになりました。夏らしいっしょ。で、その後 妻家房でランチしました。ごちそうさまでした。サンクスです。スンドゥブチゲ上手かったっす。そしてチヂミも上手かったっす。韓国料理って上手いねぇ。今日は上手いものだらけだな。

そして、また×3入間アウトレットへ行ってみた。で、その途中には横田基地がある訳で。このフェンスを越えれば夢のカルフォルニア。サンタモニカビーチまた行きたいっす...。あぁぁ行きたいっす、カルフォルニア

んで、何だかんだで【インクレディブル・ハルク】を観に南大沢に行ってきた。今日はアウトレットをはしごです。そして映画の感想は簡潔に。スタン・リーとMOTELと最後にニンマリ、そして終止愛。愛だろ、愛っ。(スカパラGRAND PRIX)ですね。VIVAアメコミ!!!


久々に映画館で観た気がするエドワード・ノートン。やっぱし良いなぁ。好きです。私的にはミニミニ大作戦以来の再会だね。でもノートンさんと言えば、やっぱしアメリカンヒストリーX。ホントこれ大好き。私ベスト5に入るはず。ぜひDVDの再販をお願いします…。


そしてリブ・タイラーが可愛い過ぎです。素敵でした。そして素敵繫がりで、今日何だか突然思ったんだ。私ってば人に恵まれてると。みんな親切にしてくれて有り難うございます。感謝感謝です。さぁ〜風呂入るべぇーーーー