自分、若干ロング文でいかせて頂きます。


CD3枚お買い上げ。CabってのとM PokoraとZEBRAHEAD。あぁ〜今週末はサマソニですってねぇ。でもさ、行くならやっぱ、大好きNFGやZEBRAHEADやPANIC AT THE DISCOやKIDS IN GLASS HOUSESやスコットがいる9日ですかねぇ。


でもみんな同じステージじゃないんだよなぁ。移動すんのメンドクサイ。そして、何でFOREVER THE SICKEST KIDSが10日!?すげぇ残念。後、せっかくだからCOLDPLAYALICIA KEYSやついでにET-KINGも見ておきたいけど、皆10日なんだよね。


ってやばいやばい。いつもの妄想癖が出てしまいました。行く予定も行くつもりもないんだった。今日昼間に妄想しすぎて頭いたくなって少し反省したのに、また妄想に励んじゃったよ。全くもって学んでないなぁ、自分。


そして、そー言えばさっき【バットマン ビギンズ】観た。昔これ映画館で見たのにスーパーマンリターンズと何か、かぶって記憶してたから、テレビで見て良かった。これで、ダークナイトに向けて準備万端だな。


私的にはクリスチャン・ベイルと言えばマシニストマシニストで初めて彼を知った時は何だ、この役者!?って度肝を抜かれたよね。ホント凄いよ。ダークナイトはもちろん1番は大好きヒースに期待大なんだけど、クリスチャン・ベイルにも期待しちゃうよね。


そして、彼はT4に出るらしいのでこれも期待大だな。予告見たけど楽しみ楽しみ。そして、こういうヒーロものの映画が最高に大好きな私ですが、毎回突っ込みたい事がある。ヒーローはみんな普段は一般人な訳じゃん。で、世の中のピンチ=ヒーローに変身でしょ。


普通さぁ気づかないかな?ヒロインはその人と身近な事が多い訳けで、それなら声とか少しだけ出てるからだの部分とかで(バットマンなら目とか口ね。スーパーマンはメガネ外しただけだから)普通気づくよね!?別にそれが定番だから良いんだけどさ、でもいっつも突っ込みたくなっちゃうんだよね。


そして、今日8月8日はフジテレビの日です。そして、北京オリンピック開幕です。開会式をちょっと見た。全然知らない国だらけだった。世界は広いんだなぁ。何かその世界達を知らないってのは、せっかく地球に生まれてきてるのに、凄く損してる気分になったよ。あぁ〜ぁ世界1週旅行に行きたいっす。


そして、普段そんなにスポーツは観ないけど、オリンピックとか世界的な大会は大好きです。日本から応援しよっと。頑張れ日本!!