ドラゴン・キングダム


今日からダークナイト公開。と言っといて今日はジャッキー・チェンジェット・リー競演で話題の【ドラゴン・キングダム】を観に行ってきた。やっぱジェット・リーだし見ない訳にはいかないわな。結果ベタだけど普通に面白かったなぁ。


でさ、途中お目当てのジャッキーとジェット・リーの対決シーンが10分くらいあるのかな。まぁ、それはそれは会話もそんなになく2人が戦ってるんだけど、最高にカッコいい。2人とも普通のおっちゃんなのに、なんか凄く男前オーラが出てんだよね。本当カッコイイ。


そうだ1つだけどーしても突っ込みたい。途中砂漠を抜けるんだよね。そこまでは馬に乗って移動してたの。でも砂漠はやっぱ馬じゃ無理で徒歩に変わるんだよね。でもさ、砂漠超えたらまた馬に乗ってるの。その馬達はいったいどこから来たんだろうか...。


そして、何かいつもクールな感じなジェット・リーが今回お茶目で大人45歳に対して失礼かもしんないけど、とっても可愛かった(笑。この映画お茶目な彼もクールな彼もどっちも観れて何か、得した気分だよ。

そして、ここからは映画と関係ない話し。夜ご飯に念願のケーキを食った。おごってもらっちったよ。ホントごちそうサマンサ。↑横から。↓若干後ろから。

ってしつこい。いやぁ〜上手かったよ。でも生クリームがもう少し少なくても良いかなと。あぁぁ昔なら生クリームだけでもいけたはずだし、ケーキ関係ないけどケンタのチキンも3本くらい余裕だったのに、今は2本で限界。あぁぁ歳をとってしまったんだな、私...。


そして、今日ってか昨日ってか夢をみた。基本私は良く夢を見る。ってか覚えてる。今日の夢は何故だかG.G.佐藤が出てきた。内容は書かないけど、G.G.最高にかっこ良かったなぁ。ヤバい惚れ直したぜぇ。って事でオリンピック頑張って下さいm(。^_^。)m