バレーボール観戦中


今日のお昼はちょっと前から食べたくてしかたなかったケチャップご飯。それをせっかくだからオムライスにしてみた。それと冷蔵庫にある野菜を適当に入れたコンソメスープ。思った以上に美味しかったぁ。で、今日は鳩の日。そしてまぶだちの誕生日。おめでとぅ。


そして今バレーボール対イタリア戦見てる。NHKはCMがないから良いね。背番号1ルイジ・マストランジェロがカッコイイ。202センチだって。202センチからのジャンプサーブなんて受けたらきっと凄い破壊力で複雑骨折手しまうわ。凄いなぁみんな。にしてもイタリア強いなぁ…。


そして、今更ながら知っちゃった。サッカーもそうだけどイタリア人っておっとこ前だらけなのね。みんな俳優みたい。