2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断終了

バジルのせガーリックトーストを食べる。バジルもパンも貰いもの。あざす。 健康診断の為、気持ちっても1日くらいだけど我慢したので、ちょっとの間だけあれもこれも食べたいものを食べる。早速さっき甘い物食べてやったぜ。

闇金ウシジマくん

やっと公開日がやって参りました。【闇金ウシジマくん】を観た。情け容赦ない闇金業者カウカウファイナンスのウシジマの話し。今回はイベント系サークル代表の男子と母親の借金を払う事になって出会いカフェってとこで働く事になった女子の話しって感じ。 や…

THE GREY 凍える太陽

【THE GREY 凍える太陽】を観た。墜落事故でアラスカ山中のマイナス20℃の極寒の地へ放り放り出された7人の生存者。しかもそこはオオカミの縄張りだった。生き残りをかけてのサバイバルって感じ。主役はリーアム・ニーソン。 最高にハラハラしちゃった。そ…

ダークナイト ライジング

金曜にダークナイトを観たので【ダークナイト ライジング】2度目。こうなると、バットマン ビギンズを観てからもう1度って気分に少しなったけど、9月は気になる映画が結構あった気がするからムリかなと思ったりする。 いや、2度目だけどやっぱりハンス・…

トータル・リコール

【トータル・リコール】を観た。土地戦争的な事があって人が暮らせるのは、裕福な人達が暮らす所と貧しい人達が暮らす所と2区域にしかなくって、記憶はお金で買える時代になってて、貧しい地区のクエイドが記憶を買おうと思ったら、眠っていた記憶が目を覚…

ハート型うちわ

ムリッ(>_ 別に欲しいものなかったけど、何となくみんな並んでるし、強いて言うならタオル欲しいし、と言うか、ヒマだったからワンコインルーレットをやった。表は笑顔なんだよ。イヤね、好きだよ。ヤス。でも、恥ずかしくて使えない。なら、盗塁してるとこ…

今季トリプルプレー×2

森永『濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ』 濃厚でチーズみたいなヨーグルトにハチミツをかけるのです。しかしさ、美味いって言っても結局普通でしょ。なんて思ってたけど、今日2回も食べちったよねぇ(*´д`*)ウマし。

アベンジャーズ

【アベンジャーズ】も観た。宇宙からの侵略をヒーロー達が救えるかって話しじゃないかな。ヒーローは大富豪にして天才・アイアンマン。アメリカ最初のヒーロー・キャプテン・アメリカ。神の国から来た雷神ソー。怒ると緑の巨人になる科学者ハルク。後2人。 …

桐島、部活やめるってよ

【桐島、部活やめるってよ】を観た。金曜日。人気者の男子バレーボール部のキャプテン桐島が突然部活をやめて、学校にも来なくなって、誰とも連絡をとらなくなって、少しずつ校内の人間関係がおかしくなっていくって言う青春な話し。 うん。どんな映画かあま…

西武鉄道創立100周年

人・人・人…写ってないけど、本日ライオンズ応援エリアが外野自由席1塁側まで拡大 風船は100周年バージョンの水色とミドリ。1塁側でもライオンズファンが大量 満員御礼 33,910人。 秋山くんのダイビングキャッチと9回裏のチャンテ4しか記憶にないけど、…

ダークナイト ライジング

【ダークナイト ライジング】を観た。ジョーカーとトゥーフェイスとの死闘から8年後。ゴッサムシティは新たな法律『デント法』の下、平和となっていた。が、再びゴッサムを破壊をもくろむベインが現れてみたいな感じ。 他の映画を観に行って予告を観るたび…

トガニ 幼き瞳の告発

【トガニ 幼き瞳の告発】を観た。聴覚障害を持つ子ども達の学校で、校長とか行政室長とか先生とか寮長が生徒に暴行や性的虐待を行っていて、それを知った新任の美術教師イノと人権センターのユジンはマスコミを利用して真実を世間に告発する。みたいな。実話…

ノイ・フランク

ピント合ってない気がするけど、焼きソーセージとスモーク手羽元のロースト。 スライスの盛り合わせ-ポテトサラダ添え-&レーベン・ブロイ500ml 入れ物おしゃれ〜 つう事で、ちょっと前に手づくりソーセージがウリのノイ・フランク@国立。本店はビアレスト…