闇金ウシジマくん


やっと公開日がやって参りました。【闇金ウシジマくん】を観た。情け容赦ない闇金業者カウカウファイナンスのウシジマの話し。今回はイベント系サークル代表の男子と母親の借金を払う事になって出会いカフェってとこで働く事になった女子の話しって感じ。


やばーーーい。面白かった。次もあるかな?映画じゃなくてドラマでも良いよ。いや、ホント思ったよ。普通の家庭に生まれて良かったと。自分が闇金に手を出したんなら仕方ないけど、親の借金を子供が払うなんてありえない。ダメ親だなぁ。義弟がかわいそうだった。


そして、山田孝之はやっぱ最高だな。ホントに好き。色んな役出来ちゃうんだもんなぁ。凄いと思う。昨日、スパカン聴いて良かった。ムロツヨシ出て来たらニヤニヤしちゃたけど。ってか、ヨシヒコだね、この2人。ヨシヒコ2も楽しみだな。


いやね、イベント系サークルってやつ。私の人生では関わった事ないけど、世の中色んな世界があるんだなと思った。そして、ホント闇金ってあんな感じなのかな。すげぇ恐ろしい。放置のやつヤバいし。てか、やっぱ面白かったぁ。漫画読もうかな。でも置くとこないんだよな。困った。