2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル・フィールド

【サバイバル・フィールド】を家で観た。あらすじはペイント弾を使用したサバイバルゲームに参加しはずが、実弾が飛んで来てその場が戦場になる。みたいなね。1年前くらいかね?予告を見て気になっておりました。だって、楽しそうでしょ。いったいなぜ?な…

Going! 好きだな

山崎はすごいなぁ。でも、わぁーーーい。まーくんに勝っちった。いやねぇ、勝つと思ってたけどさぁ。勝てれば何でも良しなのだ。良かった良かった。 まーくんの日に行きたいっと言ってくれてありがとうございます。そして今日でライオンズ・クラシック201…

5時間23分

正直、涌井だから早く終わるかなって思っておりました。しかし終わってみたら18時からのナイターより遅いじゃないかぁ。でも初体験2つあった。まず、引き分け。ワタクシが現地観戦するようになって初ですね。それと、22時以降は鳴りもの禁止。何か不思…

キモブログ…。

まさかの7連敗です。いやぁ8月は天国と地獄だ。でもね、日本一になった2008年も7連敗してるんです。っという事は!?...っと解説の上野さんが言っておりました。いやぁ〜なんてポジティブシンキングなんだ。すばらしいっ。 我ら埼玉西武ライオンズ…

裏ルート求む

HURLEYのパーカーが欲しい。でもSサイズは売切。手に入らないって知ると、どーしても欲しくなる。欲しくて欲しくてたまらない。そんなのないけど、裏ルートを使いたい。 そして、最近携帯ゲームに大ハマり中。携帯しながら中央公園横を歩いてるから、いつか…

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

【特攻野郎Aチーム THE MOVIE】を観て来た。あらすじは、元特殊部隊員4人のAチームは、ある陰謀に巻き込まれて、軍法会議にかけられて、除隊&投獄されてしまう。しかし脱獄して真相を暴いてやるぜって感じの話し。観た事ないけど元々はドラマだそうです。 …

クソっ!!悔しいぜ。

って事でって事ではないけど、今日は模様替えをした。でも写メは撮ってないので、別の事を書く事にする。先日、軽井沢のお土産でまるごとリンゴゼリーを頂きました。ちなみに↓袋に入ってる写メは普通に撮り忘れたので、どっかから頂戴しました。すみません。…

ヤギと男と男と壁と

【ヤギと男と男と壁と】を観て来た。あらすじは、新聞記者が奥さんに逃げられたショックからイラク戦争の取材に行く事にする。で、入国前のクエートで米軍の超能力特殊部隊その名も”新地球軍”のメンバーだったと語る男に会って一緒に旅をする事になる...…

どうでも良い事

ワタクシが小学生の頃『カッセ!清原』って漫画を持ってました。そうなんです、サインボール印刷だけど8月18日は清原和博の誕生日。内容は忘れたけどタイトルや誕生日を覚えてるって、子供の頃には覚えた事って結構忘れないもんなんだなぁっと思う。光ゲ…

ほぼ300

【ほぼ300】を観た。あらすじは13人のスパルタ戦士たちが約20人のペルシア軍へ戦いを挑むって話し。まぁ300のパロディだ。その中に色んな映画とか人とかドラマとかが出てくる感じですかねぇ。 300は結構好き。あぁ、ふざけてるけど確かにほぼ30…

今日のデイリープレーヤーは

藤田太陽です。タイタイ早く戻って来い!! そして、なななんと...とくだね小倉さん発見。年間シート¥2,730,000を買ってるのは知ってた。こないだプレート見たし。しかし、同じ日に観戦とはちょっぴり興奮。小さ過ぎで小倉さん判定しずらいけど、間違い…

脱皮中

キモイ。火傷みたい。

ビックリっす

ポテサラパケットディッシュ+豚汁。ドンキーでこれ以外頼んだ事がありません。半日食事を抜いた後のこれは、最高に美味い。米って素敵だなぁ。味噌ってたまらんなぁ。ポテサラパケット最高にうめぇなぁ。あぁ〜日本人で良かったと思う瞬間。って大げさ。 健…

写真は本日のせいせき花火大会 IN ベランダ

数年前、どーしてもオメガのスピードマスターなんちゃらコスモスが欲しくって、でも定価でなんて手が出ないので、質屋で発見して即買い。良い買い物したなっととてもお気に入りとなったのです。しかし、数ヶ月前に動きが止まって結構ショックでした。 でも、…

ソルト

【ソルト】観て来た。あらすじは、CIAで働くソルトは二重スパイの嫌疑をかけられ、身の潔白を証明しようと動き出す。的な感じなんだろうけど、身の潔白って?みたいなね。アナタはソルトの真実を見破る事が出来るか!?ってねぇ。 そういう、大げさなCMとか…

山中こと山中湖中学校

朝7時に出発しまして、八王子ICの料金所抜けて即20キロ渋滞。やるなぁ休日って感じ。目指すは山中湖交流プラザきらら。そうです、トーキョースカジャンボリー お腹が空いたので屋台ご飯。富士宮やきそば+キリンFREE。初ノンアルコール。もっとビールなの…

夏休み1回目

多分もう何年もやってるんだろうけど、去年知った。しかし、知った頃には既に終了。なので今年はって事で、東京都写真美術館で開催してる、世界報道写真展2010に行ってきた。 衝撃的。残忍なのばっかじゃないけど、やっぱそう言うのは記憶に残る。平和な日本…

ネット裏スペシャル

確かにスペシャル。でも1席1万円。今日は我らがライオンズが勝ったので、ビクトリーロード的な所で、選手にお触り可です。まぁ出遅れて私はタッチ出来なかったけど...。でも試合前みんな目の前を歩いてた。正直高いなって思うけど、でもまぁわかる気が…

さぼちゃん2

最近ヒマだし働く気力ZEROです。それに、勝手だなぁとか、色々と自分が気に食わない。現実逃避がしたいぜぃ。でもさぁ、歳をとったら両親の事は気にならないの?世の中。20年会ってないとか、実は行方不明とか。なんで?って不思議で仕方がない。 それと子…