今日のデイリープレーヤーは

藤田太陽です。タイタイ早く戻って来い!!

そして、なななんと...とくだね小倉さん発見。年間シート¥2,730,000を買ってるのは知ってた。こないだプレート見たし。しかし、同じ日に観戦とはちょっぴり興奮。小さ過ぎで小倉さん判定しずらいけど、間違いなく小倉さんなんです。


でも、携帯に夢中になり過ぎっす、小倉さん。でね、球場でもライオンズベンチと近辺を見たい+2塁への片岡の走りが見たい+α でワタクシ本日1塁側ベンチサイドシートっす。早速試合前、ベンチ前で始球式少年とキャッチボールする りさちゃ 原拓也 発見。


それと、浅村がエラーしてベンチに戻って来る涌井にペコリ。涌井、浅村の頭をポンっと叩いて消えてゆく...。くぅぅぅ良いねぇ良いねぇしびれるねぇ。いやぁ〜1塁に座った甲斐があったってもんだよ。でも、贅沢言えばホームラン後のワイワイな感じも見たかったな…。

で、今日の発見です。オリックスの55と言えば、ご存知 T-岡田22歳。敵ながら追いつかない程度に、ホームランを見てみたいって少し思うんだけど、あのメットの下は、なななんとおぼっちゃまくんヘアー。ちゃまちゃま岡田なのだ。好感度UP!!!。